みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
サクッと完結している作品が読みたくて購入。
仕事をがんばる女子が年下君に恋をするのは罪悪感と、捨てられる怖さですよね
わかるわー
30過ぎの失恋は立ち直れないよね
ただ、主人公が発する発言が幼いと言うか、現実離れと言うか…。
赤ちゃんできちゃう、とか…。
所々冷める箇所が残念。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下好きにはたまらないっ
頭のいい年下イケメンに…ご褒美…‼︎現実離れした設定にも関わらず、妄想とドキドキが止まりません!咲くんも年下っぽい可愛さと小悪魔っぷりが共存していて魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい☆
なかなか無さそうなシュチュエーションですが、独身女性には希望が持てそうな内容でした。一度こういう恋してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。ストーリーがありそうでない感じで、何度も読み返してしまいました。
作品の内容がいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物がかっこいいです!そしてかわいいです!
長すぎずサラッと読めました!
こんな家政夫ほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しから読み始めました!
絵が綺麗です。
ストーリーも展開が早くてこじらせ過ぎないところが良かった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの他の作品が面白くて、作家さんの指名買いです!
セリフやストーリーはいいのですが、主人公の目がイマイチで…もうちょっと表情豊かになると感情移入しやすいのにな、と思い星1つマイナスしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです😆
家政婦が実は男でしたから話しは始まります(笑)まさかの身体まで癒してくれるとは🤣主人公がどうなっていくのか見ものですね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後はハッピーエンドでドキドキさせられっぱなしです!
丁寧に描写されていてこれからも楽しみにしてます❗️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう
表紙の絵は綺麗だったけれど、
予告のシーンがあまりドキドキせず
購入には至りませんでした。
俺様は好きだけどな…
なんか違うby 匿名希望-
0
-
