この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 943件
評価5 32% 302
評価4 40% 379
評価3 24% 222
評価2 3% 33
評価1 1% 7
521 - 530件目/全943件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    Hだけど、笑えるとこもありのの先生の作品が大好きになりました☆

    完璧な主人公じゃないキャラ設定なのが親近感が湧きます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    頭が良くてカッコよくていいですね。
    毎日ドキドキでしょうね。。

    続きがとても楽しみです!!
    どんな展開になるんでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    試しに読んでみましたが、設定がなかなかおもしろくてはまりました。
    続きが気になるので購入して読んでみようと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めました!
    女の子はかわいいし、男の子はかっこよくて
    とても好きです!
    はやく続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    作者の他の作品にはまっていて、勢いでこちらも購入。
    評価が高いだけあっておもしろいです。絵がきれいで描写も丁寧なので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵もストーリーもまあまあです。
    若くて金持ち、よくあるパターンなのであまり引き込まれなかったかなー!?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高評価だったので読み始めました。まだ3話程度ですが、テンポが早くてサクッと読めます!男の子が小悪魔的で可愛いです。
    私好みなので、ポイント貯まったらまた読みたいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱり羨ましい

    あり得ない設定だと思うけど
    やっぱり羨ましい…
    妄想の世界に入ってしまいそう😅
    現実では叶わないから
    せめて妄想の世界で
    楽しんで読んでしまいました

    by jun×2
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    私的には

    私的には絵があまり好みではなかったので、続きは読まないかな〜という感じでした。
    年下の生意気設定が好みじゃなかったのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はまりました

    最初らはよくわからなかったけど、読んでいくうちにはまった。絵があまり好みではなかったけど短い完結話だったのでやみやすかった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー