みんなのレビューと感想「うちの家政夫は、Hで生意気で…ワケあり!?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
作者さんが好きです。
絵もストーリーも、とても気に入りました。
短編完結で、読みやすいです。
これからも期待しています。by 癒されます-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんな高性能な男子がいたら、出会えたら、すごい羨ましい!頭が良くて顔もいい。家事も出来てエッチも上手なんて王子様ですねえ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子かっこよすぎです~!!しかもちょっとSなところとかいいなって思いました!女の人も美人でかわいいです!続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そっかー
これは男性の願望?女性の願望?
お金払って、身体でも払う?ってありえない家政夫だなぁ。でもミステリ要素あるのかな?by パン大好き子-
0
-
-
3.0
仕事が忙しすぎて、家政婦を雇ったら男だった!IQ200でこのために帰国したとの設定が無理矢理な感じはするけど、なんでもできるイケメン。なら他の仕事ありそうだけど。ご褒美にエッチを迫られ…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。脱いだら絶倫!?って作品がタイトルから予想できるものよりはるかに内容のしっかりした作品ではまり、他のも読んでみたくなりここに辿り着きました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです
嶋永のの先生の作品が好きで読みました。展開がなかなか早くて、あっという間に終わってしまい、もうちょっと読みたかったなぁと思いました。やっぱり嶋永のの先生の漫画好きです。
by ニシモリ-
0
-
-
5.0
面白い
家政婦の男の子、可愛いしかっこいいー!
あんなかっこよくてエッチな家政婦なら我が家にも来て欲しいくらいです✨何を企んでるか気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今までにないおもしろい設定で楽しめました。話がテンポよく進んで行くし最後まであっという間に読めちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生の作品がすきなので、ジャケ買いです
内容はそこまではまらなかったので星四つです
課金に余裕があったときに読み進めてますby 匿名希望-
0
-
