この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

作家
配信話数
87話まで配信中
配信巻数
29巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,020件
評価5 36% 1,446
評価4 38% 1,523
評価3 21% 848
評価2 4% 168
評価1 1% 35
921 - 930件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だし話しもつながりが変じゃなく見やすかった!!
    男性の手が長くて綺麗で素敵だった!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    非現実的かなー

    ネタバレ レビューを表示する

    25歳が高校生として通学するなんて非現実的すぎ!と思いながらも読み始めましたが、まさか同級生が教師とは(^^;
    まだ途中までしか読んでいませんが、友達いるのかな?とか違うところが気になってしまいました笑
    内容はチャラ男だった同級生が教師になっていて、惹かれあっていくのですが、蟹江くんの強引さとなかなか本音が言えずにいるところのギャップがもどかしくていいなーって思います。
    他の方のレビューにもありましたが、カラーだからかちょっと高い割に一話のボリュームが少ないので、星は4つにします。
    続きも頑張って読もうと思います☆

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでかわいいです。
    アニメも始まりましたが、原作の方が良いです。続きが気になる作品です。
    どんな展開になっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    素直におもしろいです。1話毎に次が気になる終わり方なので、ついついポイント使っちゃってます。普通の学生恋愛ものとも違うので大人でも楽しめますね。自分では体験できないことだからこそ感情移入して見られたりして、キュンキュンしたり、自分に当てはめたりして楽しんでます。絵も好きです。主人公の制服姿とかもかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がすごく綺麗。とにかく綺麗で可愛くてかっこいい。アニメ版だと全然絵が変わっちゃって物足りないくらい、漫画版は綺麗で可愛い。でも、体型とかはリアル感はあまり無いかな。
    カラーだからなのか、ちょい他の漫画より高いのが気になります。それなら白黒で充分かなーとか思います。
    でも、続きは気になるし更新されたら買うと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何気なく読んだのに

    絵柄が好みで何気なく読み始めたら、
    なんて可愛いすぎる!!
    25歳の女子高生はちょっと無理ある設定な感じもありますが、25歳だからよい恋愛感!
    先生の片想いが可愛すぎる!!
    その片想いが高校生からずっとなんて、どんだけ一途。
    エロいだけじゃなくて、主人公を守りたい彼の気持ちにずっときゅんきゅんします。
    こんな恋愛したかったー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎話、途中で消える……

    画も内容も好きになりハマりましたが、毎話、ラスト手前で画が暗くなり読み込みが出来なくなり一度閉じてから続きを読みました(-""-;)そこだけが読んでてイライラ……
    他の作品ではならないのでなぜなんだろう??

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛らしいし、キレイで購読しました。ストーリーも面白いですね。絵がカラーなので割高です。体の関係を何度も重ねた後に、やっと両思いになり、可愛らしいカップルだなぁと微笑ましいですね。いとこの子が学校に通い始めたのはいいですが、ライバルになるのは複雑ですね。それにしても主人公といとこが似すぎですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先生がカッコイイ‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子はかわいく、男の人はカッコイイ絵で読みやすい‼︎
    毎話毎話サービスシーンがあるから何話を買ってもいい。花ちゃんがちょっと貞操観念疑うほど簡単に襲われすぎだけど、襲われた当の本人に全然悲壮感がないからライトに読める。カッコイイ先生にイケナイ関係っぽく迫られる展開は大多数の女性にはウケる設定だと思うし、買って損はないと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。
    蟹江くんの気持ちがまだ描かれていないので、ここまでとにかく花ちゃんに手出しまくりで訳がわかりません。花ちゃんもされるがままだし。
    ただの高校時代の同級生というだけで、あそこまでするのはちょっと行き過ぎかなとも思います。
    とは言え続きが気にはなっているので、読み進めるかどうか迷うところです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー