この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

作家
配信話数
87話まで配信中
配信巻数
29巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,020件
評価5 36% 1,446
評価4 38% 1,523
評価3 21% 848
評価2 4% 168
評価1 1% 35
831 - 840件目/全1,523件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エロい!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定にちょっと無理あるかなっておもうとこ多々あるけど、気にしなければ気にならない程度。ただ初めてのシーンがトイレってのが個人的にはちょっと残念。笑

    ちょっと気になるとこはあるけど、絵もキレイでエロいのが最高!蟹江君がイケメンすぎてドキドキするし、主人公2人のエロシーンはパターンも色々で飽きずに楽しめる作品だと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    知り合いの為に行った高校で、偶然再会した主人公と主人公の事が好きだった蟹江が、そこから恋を始める所にキュンキュンしました!おっとりしていて鈍感な主人公に対して、強引で俺様な蟹江がグイグイいく感じも面白いかったです!面白かったので、単行本も買いました。色々ライバルも登場したり、知り合いが戻ってきたり、、この後どうなるか早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    わりとすき

    アニメをみて買いはじめました
    絵はすごく綺麗!だけども再会してからはじめてのセッのシーンがトイレでしかもあっさりだったのでビックリしました
    蟹江くんより相田くんの方が好きなのでこの子のお話ももっとしてほしいなって思いました
    成人女性が高校生になりすまして学校に通うという設定には無理があるけど個人的にわたしはすきです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    設定に無理あるなと思ってたけど、だんだんストーリーが面白くなって、気にならなくなりました。蟹江先生がカッコイイし、花も可愛いし、絵も可愛いので読みやすいです。姪っ子が結構ぶっとんでる感じで花とはまったく違う感じなので、リアルに考えるとすぐにバレそうな感じですが、そうゆうことを考えなければ楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が

    とりあえず絵がめちゃくちゃキレイです!ただ動きがないので、あっさりしているように見えるかも

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    JK×教師の安定の構図を見事に力技で合法化!ありえないのがやっぱり漫画って感じで楽しいです。
    絵も綺麗でちゃんと可愛いしかっこいい。エッチなシーンも多いけど、体の描写も丁寧に描かれていて好きです。
    蟹江くんと花ちゃんが徐々にお互いの気持ちを体の関係に伴わせていくのも、焦れったくて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いもと同級生で不良君が女の子を好きだった、というストーリーがとっても好みです!先生と生徒という立場なのにあちこちでいちゃいちゃしちゃうのはちょっとハラハラしてしまいましたが、面白かったです!
    本物の子が先生のことを好きなのを知ってて付き合ってることを告白できずにいるのは、共感できるけど、もやもやしてしまいました!誰も悲しまない方向に進んで欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いとこの身代わりで25歳なのに高校生に変装してスクールライフ!そしてその学校担任が同級生だった!久々に再開した彼は頼もしくでも強引でふりまわされてしまうけど、どんどん好きになってしまう。学校や家、車の中でも求められ、それを拒めない主人公。恋人になって一安心かと思ったら身代わりしていたいとこがその先生を好きになってしまったりとハラハラドキドキできる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の花ちゃんの代役で高校生になる
    とゆうストーリーにびっくり!
    教師である蟹江くんの手の出す早さが
    ちょっと早過ぎでは?!と、思いました。
    その後も同窓会のトイレで最後まで
    してしまうのもトイレはやめてー!!と
    思いました。
    が、後は絵もすごく綺麗でさすがフルカラーと感動!蟹江くんもかっこいいし花ちゃんも可愛い!蟹江くんの言動にもキュンキュンしまくりです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カラーだから購入ポイントが高くなってるのかな〜。
    絵も好きだし、蟹江君かっこいいし、話もキュンキュンする♪
    買ってよかったって思うけど、モノトーンでいいからもちょっと安ければ良いのになぁ〜。

    高校が舞台だけど、高校生の話じゃないから読みやすい。
    自分がとっくに高校生過ぎたから、高校生設定だとイマイチハマらないから。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー