この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

作家
配信話数
87話まで配信中
配信巻数
29巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,020件
評価5 36% 1,446
評価4 38% 1,523
評価3 21% 848
評価2 4% 168
評価1 1% 35
671 - 680件目/全1,446件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キャラが可愛い‼

    ネタバレ レビューを表示する

    蟹江くんイケメン( 〃▽〃)~~~~~~~~~~✨花が従妹の代わりに高校生に
    代役で同級生の蟹江くんと再会~~~~~~~~~~(o>ω<o)どうなるのて感じで
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~展開にもドキドキしがなら見ています~~蟹江くんも花ちゃんのキャラが可愛いし設定も良い~~~~~~~~(*´∀`)

    by 4825
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んでみてください!

    蟹江先生の一途さがかっこいいです!
    JKの漫画かと思っていましたが、25歳の高校生ということで、20代になっても楽しめました&キュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメをみて知りました。また漫画は違っていて面白いです。かにえだくんと主人公の絡みが本当にエッチなんですけどキュンキュンで大好きです。かなりの溺愛っぷりだなと感じます 笑 こんな話の設定ありえないけど、漫画だからありです!これからの展開も楽しみです。色々新キャラも出てきましたね 笑 是非読んでみてください。

    by yzkzrnn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても可愛らしくて気になっていたので購入してみました!まずフルカラーなのにびっくりしたあと、主人公がかわいくてにやにや(*´∀`*)途中から買ってしまったのでストーリーが理解しきれていませんが、続きがでたら買ってみたいな〜と思いました!ほんとに少女マンガのようなタッチでとても読みやすかったです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は、絵が気に入ったため読み始めましたが、絵が可愛いくて、フルカラーなのでとても読みやすいです。
    読んでいくと、内容も良かったです。
    特に、主人公の花ちゃんのピュアな部分もあり、とても可愛いかったです。
    相手の男の子もカッコよくて、愛されているのも実感できるような内容でした。
    続きが気になり、ついつい読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーでポイントは普通より高いですが、絵も綺麗で読みやすいです!主人公の顔も性格も可愛い。。ストーリーも面白くて、いとこのそっくりな女の子が出て来たときは少しヒヤヒヤしましたが、お互いにヤキモチを焼いているのが可愛くて、そこから相変わらずラブラブなストーリーで良かったです!笑 今後の展開も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が好きです!
    絵から入りましたが、ストーリーも良くて、すぐハマりました!
    花ちゃんが可愛すぎる。
    絡むシーンのリアル感を求めてしまうのですが、そこもすごくいい感じ。
    単純なエロさだけじゃなくて、主人公たちのピュアな感じがあるから、余計ドキドキする( ´-` )
    毎回続きが気になるお気に入りの作品です!!個人的にはすごくおススメ(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    早く

    続きが楽しみで仕方がない!
    だいたいのものが絵のタッチが変わってつまらなくなるけど、これは変わらず絵も気に入ってます。
    二人の不器用さがよりドキドキが増してヤバイ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで、主人公の花もかわいいし、お相手の蟹江くんもとてもカッコイイです。
    ストーリーもとても面白くて読んでみて良かったと思います。
    最初は蟹江くんの一途な思いは伝わってなかったけれど、やっと両思いになって良かったなっと思いました。
    花のいとこの登場で、ますます面白くなってきたし、今後の展開がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です。カラーも見易い。あととってもえろい。とにかく女の子の顔が良い。1話分60pt消費して読む価値は充分にあると思います。あとはもうちょっとえろパート増やしてもいいかも、、、?こんなに綺麗なイラストが描けるなんて羨ましいです。ストーリーもなかなか面白いと思います。意外と内容はしっかりしてる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー