この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)

作家
配信話数
87話まで配信中
配信巻数
29巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 4,020件
評価5 36% 1,446
評価4 38% 1,523
評価3 21% 848
評価2 4% 168
評価1 1% 35
621 - 630件目/全1,446件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いとこのふりして高校生になりすますってなかなか斬新な設定で面白かったです( ^∀^)現実では無理がありすぎると思いますが、漫画なのでまぁいいと思います(笑)
    フルカラーで絵もきれいなのでまぁ満足ですが、個人的にはエロシーンの下着はもう少し丁寧に描いて欲しいなと思いました。バリエーションなさすぎです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    蟹江君がかっこいい

    チャラいと見せかけて一途なんて、女の夢過ぎる!
    というわけで、とても楽しませていただいてます(*^_^*)
    完結まで見守る所存です!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    Hいっぱい‼

    無茶な設定だけど、メイン二人のやり取りはいいなぁ

    別に女子高生プレイじゃなく、普段の25歳の営みでも充分ステキだし

    でも、ライバルとか、シチュエーションとか、盛り上げるためには校内がいいのかなぁ?

    別にカラーじゃなくてもいいから、ポイント減で読ませてくれると、もっといいのに

    まぁ、カラーの方が生々しくはあるけどね

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ〜♡

    お気に入りの作品です♡
    花ちゃんがかわいすぎます。
    従妹でここまで似てるってことあるのかな?
    でも好きだから気になりません(*´꒳`*)

    25歳で高校生に見えるって羨ましいです。
    25歳だからこその色気があるって感じです。
    蟹江くん、タイプじゃなかったのにめちゃかっこよくて好きになっちゃいました。
    男の25歳ってもっとはっちゃけてる人が多い気がするのですが、蟹江くんの25歳は落ち着いててイイです(●︎´▽︎`●︎)
    これからも更新楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    良い!

    とにかく絵が素敵です!描写も細かく見ていて飽きません。カラーって言うのも大きいかな..と。
    物語の内容は...ありそうでない感じ。でもあったら自分が高校だった頃の生活もドキドキだっただろうなーと妄想するには良いかと思います。(笑)
    更新するまでに時間はかかりますが,少しずつ進んで行く感じが,また良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしてる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    ツンデレ蟹江くんと花の恋の行方気になります。蟹江くんの鼻にだけ見せる優しさやエロさがたまりません。蟹江くんの気持ちはダダ漏れなのになかなか自信の持てない花も応援したくなります。2人には是非とも幸せになってほしいです!絵も綺麗で毎回楽しみにしている漫画の1つです。もっと更新頻度が上がらないかなー。お願いします!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    蟹江くん…♡

    花の事大好きなのが伝わってきゅんきゅんしました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気に見てしまいました

    蟹江君がいいです
    蟹江君にドキドキさせられてます。
    早く続きが見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    是非、見てほしい!!

    おススメです!
    久しぶりにドキドキした作品でした♪
    毎回続きが気になります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も好きだし、話も個人的に好きです。一気読みしてしまいました。昔好きな人だったってこともあり、気づいてからスイッチが入ったのかな☆エッチな場面は多いが、ヤキモチ焼いたり、お互いの気持ちが通じ合った時とかとても良かった☆早く続きが読みたいです☆いつも絵で選んで買ってしまうけど、いい作品だったので買って良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー