みんなのレビューと感想「妄想エレキテル」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ふふふ♡
“酷くしないで”を課金の嵐で最新話まで読み、今こちらを読み進めています♡
おバカな春平だけど、1番の仲良しのふみくんが他の人と付き合うことになり、最初はとられたくないっていう友達の延長線みたいな独占欲から始まった2人ですが、ラブラブになるのも時間の問題なのでしょう。
けど、ねこた先生なので、心理描写もしっかり、ドキドキキュンキュンさせられながら進むんだと確信しています♡
はぁ〜♡また課金の嵐かしら…♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
酷くしないでで、ファンになって
他の作品を探してこちらも読んでみました。もう、これも最高すぎる。天然もおバカも可愛すぎてはまりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あっと言う間に
あっと言う間に購入して読んでしまいました!幼なじみの春平とフミのラブラブが笑いありのバカバカしさありのでいいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くておもしろい
ストーリーもキャラクターも面白くて可愛くて、
受け攻めイメージが逆だったけど、受君の性格と
受け止め方が男らしくて良かった。
レビューにも何件か書いてある顔が長い・・・・
確かに気になります。カッコよく見える時もあるんだけど、
こんな長くなかったらもっとかっこ可愛いのになぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
こちらの作品はめっちゃすき!作家さんも好きだけどストーリーがめっちゃ面白い!単純だけど、ずっと見てられる感じ!オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本編もサイドも良!
それぞれの表情がかわいい!
絵がまず好み。
嫉妬もかわいい〜好きが伝わってきます!
エロシーンはグロくなくエロいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。他の方が言われるような絵の違和感は全く無いです。
丁寧に描写が描かれていて、二人の心情、特に春平の心と身体の揺れ動きがとてもリアルで読み応え有りです!
続編も素敵な内容ですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまいました!ねこ田先生大好きです。もちろん作者さん買いですが、引き込まれてしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春平が可愛い
春平が可愛いすぎる!
幼なじみに振り回され目覚めてしまう春平。可愛すぎます!そして喜ぶ妹笑。無料分だけ読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い♪
サクサク読めて、どんどん課金したくなるw出てくる(攻)の人も可愛くて憎めないキャラなのが好き⭐︎続き気になる♪
by 匿名希望-
0
-
