みんなのレビューと感想「極上男子ぐらし!?幼なじみはエッチなケダモノ」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全54話完結
- 配信巻数
- 全18巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わちゃわちゃ
貧乏で食べるものなくて、倒れるとかー?この時代に?!って面白いです。でも出てくる人たちがイケメンで、軽いタッチなのでさらさら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になって
まだ2話だけだからちょっと続きが気になって早く購入しようか悩み中です。絵もかわいいです。早く購入したい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしてもやしっ子はこんなにかっこよく成長してしまったんだろうか…(笑)冷静な感じもまたカッコいい!続ききになる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
凄いどこでもやるーっ!笑笑
みんなケダモノだと思った(>_<)
絵が好きで読んでました!
続きも購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が突然すぎて、なぜそうなったと???という感情が先にきてしまいました。まだ2話までしか読んでませんが、幼馴染との関係が進んでいったら違う感覚も生まれてくるのかなあと期待もあります。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
4.0
しょっぱなからぶっとんでるけど見ててドキドキしたー!お兄さんいけめんだし、このあとの展開が気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オサナナジミと結ばれるのはいいね。
でも、ハジメテがよっぱらったママって、、、。
とちゅうからはいしきもはっきりしそうなのにね、、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
とても絵が綺麗です!
イケメンに可愛い子に、目の保養です(∩˃o˂∩)♡
とてもオススメです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
幼なじみの男の子とお金持ちでさらにイケメンになって再会するとはまさにシンデレラストーリー。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラがいい
登場人物のキャラクターが好み!
ヤクザの息子なのに面白くてチャラチャラしてて、でもいざというときに助けてくれる天王洲先生素敵です。
悟も料理上手で頭が良くてイケメンって…
マンガの世界ですね。。。by 匿名希望-
0
-
