みんなのレビューと感想「俺の飼い方叱り方」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者がい。エロいと面白いのコンボ。きっかけが面白い。天然攻めとロマンチストウケの、やりとりがかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会いはぶっ飛んでますが、
距離を縮めるのに、
真面目な和歌は
天の観察日記的記録をしたり。
天然っぷりがかわいすぎる。
作品としても、
お互いの気持ちの変化や
愛情の深まりが感じられて面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう、天も和歌も二人共に可愛いです!
最初の始まりも、笑えたんですか、徐々に二人の気持ちが変化してラブラブになっていくのがよかったです!
エッチも存分にあります!
最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本物の猫と間違えるとか可愛かったから一気に読んでしまいました。
最後まで可愛い二人だったので良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者様買いです。イケメンだしえっちだし美しいし可愛いし。BLのいいところが詰め込まれています。寡黙な攻め、、、お互いが大好きなことが伝わってきます
by みずきか-
0
-
-
5.0
最高!
面白かったー!!!
ちょっとクセになる。
天も和歌も可愛いです!!
登場キャラクターが全員良い味だしてます。
これだけ、全員濃いキャラで
よく話成り立たせてるなーと感心。
初めから
変態まっしぐらな感じだけど
凄く明るいので引く感じは全くないです
和歌がネコの意味を勘違いするのは
確かに私も全くBLに興味なかったときは
わからなかったものなぁ…
まぁ普通は
途中で気付きそうだけど
それも面白かったのでアリだとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです!!
エロいことたくさんしているのに、天も和歌も純粋というか真面目で、そのギャップがおもしろい。
特に天は初めてだから、嫉妬や執着がリアルに描かれていて、切なくてキュンとなりました。
エロいシーンもたっぷりで、ストーリーもおもしろいので大満足です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
ネコくんに自分を抱いてくださいと言っている攻めくん。彼女を抱きながら、彼女の立場になってみたいって理由がまた斬新。ゲイでもネコに言っちゃダメでしたが、だんだんと受けを抱きたい衝動に駆られていってくれて安心しました(笑)お互いラブラブになっていくテンポも良くていい作品でした。また読み返したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きでこちらも購入しました。
やっぱりすごく良かったです。
お話も素敵でした。
これからも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵にひかれて購入しました!
が、内容も面白いし、エッチシーンも良いし、個人的には文句なしです♪♪
天は可愛いし、和歌は天然だけど格好良いし、配信が楽しみな作品です。by 匿名希望-
0
-
