みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラが本当に可愛すぎてキュンキュンしました!!
笹井さんが主人公にハマっていく瞬間が
とても好きです。
エッチシーンは多めですが嫌味がなく
とても読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生のお話は、やっぱりハマちゃいますねー。愛されてる感が半端ないです!完結しちゃって寂しいくらいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ねね先生の作品が好きでこちらの作品にたどり着きました!
初っぱなからきゅんきゅんしてしまって疲れます(良い意味です笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は純愛と思いきや、めっちゃエロさ満点でした。でもエッチなシーンの表情になぜかエロさを感じないところが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロかった。
絵のタッチは薄めだけど、エッチは濃い。
ただエロいだけかと思ったら、ちゃんと各所に伏線が引いてあって、後半になっていろいろわかる。各々の視点も面白いし、人には理由があるんだなと改めて感じる。最後は皆が幸せに納まって良かった。by 目薬-
1
-
-
4.0
ついに完結
もちろん、主人公の話もハラハラドキドキ、エロ要素多めで大満足ですが、サブキャラの恋の行方もめっちゃ楽しめます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん!
主人公の佐奈は、笹井さんと居るときがイキイキしてるし、やりとりも面白いなと思いました。それまではなんとなくの日々を過ごしてきた佐奈が、笹井さんを好きになって、どう変わっていくのか、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんが好きでついつい読んでいます。
やはり面白いなぁと読み進めて行きましたが‥なんか似たような感じの山あり谷ありが長い‥
個人的にはもう少しスッキリと読みたかったかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、好き合ってるわけじゃなかったのに彼がどんどんハマって好きになっていく感じがたまらない。
強引なところもあって、けっこうエロかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
高評価だったので読んでみました。エッチシーンはかなりエロいです。液体飛び散りすぎて何が何だかわからなかったり、絵が雑な感じもありますが。ストーリーはおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
