みんなのレビューと感想「ビタースウィート」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
大人な恋愛と高校生な新鮮さと…すごく可愛い作品です。女の子もう素直で可愛い。主人公の男性も優しく紳士。憧れちゃう恋愛。登場人物今のところみんないい感じで、読みやすいです。
by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
4.0
良かった
色々なストーリーがたくさん読めて楽しかったです^_^無料分だけでもかなり満足感ありました!絵も見やすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
TLまっしぐらといった感じではなく、恋愛もしっかり描かれていて、さなちゃんと笹井さんのやり取りにキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が時々ぶれる時があるように思いますが、お話はキュンキュンします。
落ち込みながらもがんばる主人公が大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までだけど
体の相性ってあるんですね。そこを選ぶかな?
まっそれだけじゃないと願いますが、本当の意味で結ばれてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしくてムズムズしますが、ヒロインが可愛くてついつい読んでしまいます。
まだ途中ですが今後もなにやら一波乱ふた波乱ありそうで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくてエロくていい!!
就活に失敗し、バイトを続ける事になった主人公は自身の行き場のない感じに悩んでいた。そんな主人公に常連の笹井さんが主人公のロストバージンに手を貸す事から始まるラブストーリー。by torano-
0
-
-
4.0
最初ははじめてもらってやるって感じだったのに、すぐにヒロインへの想いに気づいて本気でアタックしてくれてるのが良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の佐奈ちゃんがあまりに男慣れしてなくて、自分に自信がないから相手のことが信じられずすれ違うのがもどかしいです。この先どうなるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
背が高い女の子と背の低い男の人のカップルけっこういますよね。
佐奈が可愛い。どんどん笹井さんがハマッていってる感がこちらまでキュンキュンです。
初めてのHシーンも良かった!by 匿名希望-
0
-
