この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「プリンセス・リング 皇子と囚われた姫君」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

作家
配信話数
12話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 1~4話無料(2026/07/02 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 26件
評価5 35% 9
評価4 35% 9
評価3 27% 7
評価2 4% 1
評価1 0% 0
11 - 20件目/全26件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    最初は辛い内容ですが、読み進めるとハッピーエンドに向かっていきます。主人公の父と王子も、王女に説明してたら、苦しむ事は、無いと思いました。でも、良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、強引でクールで格好いい王子にさらわれて羨ましい!元々の結婚相手より断然ステキ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハッピーエンド♥

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はちよっとツライ所があって
    感情移入しにくかったのですが、
    読みすすめていくにつれ、ホッとしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    このシリーズものが好きで購読しました。期待を裏切らず面白かったです。
    私は傲慢な男性のお話好きなので、楽しく読めました、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ポイントが〜

    初恋の人はまさかの相手⁇ストーリーも好きな感じだし続きが気になるけど80ポイント〜。高いです。どちらの王子と結ばれるのか?元々の婚約者は論外なのかな⁇続きが気になります

    by uhh
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    完全に作家さん買いです💓

    このシリーズのお話を1作読んだら、嵌まりました💖
    絵が素晴らしく美しい💖
    人物像も、それぞれの心情も、しっかり描かれていて、絵の美しさも相まって、引き込まれました❗️💓♥️❤️
    もう、心が💞キュンキュンしますし、ちょっとドキドキな展開もありますよね。
    小説も全て購入しちゃいます。
    ポイント加算しちゃおうか、すんっごく迷っています。
    まだ無料お試しだけですが、読むのが楽しみです💖

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おススメ🎉👍🥰

    良い作品だと思います。内容もまずまずです。スッキリしたかったり、気分転換に読める作品だと思います。再び懐かしくなり、後からもう一度読み直しした作品です。おばさんの意見かもしれませんが、一方的な男性の愛が激しくて、自分勝手な様にも思えますが、不器用なだけでありなかなか微笑ましく思えました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    冒頭がかなり強引で見てると疲れてしまうけど、読み進めていくととても綺麗な作品でした。絵が綺麗なのでスラスラ読めます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    綺麗に描かれていて男性も女性も美しいです。でも最初は乱暴的というか一方的なので苦手な方はダメかも?と。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少々強引な男子ですが、絵はとってもキレイだし読んでてスーっとする感じです。少し、やきもきするところもありましたけど、ハッピーな感じで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー