みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
レビュー通りの、、
ちらほらおっしゃられている方もいますが、男性キャラクターのイラストがぶれぶれで誰なのか途中わからなくなるほどです。女の子はかわいいのに、、イラストのせいでエッチなシーンもストーリーも話が入ってきませんでした。残念です。
by ringo♡-
1
-
-
5.0
強引差がちょうどいい
こんな上司がいたら仕事に集中出来ない!
仕事がスマートで、プライベートが甘くて。私はこんな女性になりたかったな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はなんとなく絵のタッチが苦手だなーと思っていましたが、恋のやりとりにすっかりハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵のタッチがだいすきです。体のラインがきれいでどんどん読めちゃいます。続編もわくわく期待しています。
by あいあいんだね。-
0
-
-
4.0
個人的に今の段階では問題なくスラスラ読んでしまいました。絡みも濃厚で上司の独占力強くSな所がすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
情熱的で目が離せない
エロチックな描写が、リアリティーあって一気に読んでしまいます‼️ストーリーの展開も早くてドキドキさせられっぱなしでした。この先の展開が気になりますね☺️
by ツーチャン-
0
-
-
5.0
いいです!!!
本当に良すぎて一気に購入して一気読みしちゃいました。
本当に良すぎて
絵柄もストーリーも最高!!!
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進展が遅い…
傷心旅行で出会い一夜限りからの
まさかの一年後に出会う、、
面白いストーリーだなと思い
読んでいきましたが、中々
くっつかない、、笑笑
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が可愛く惹かれたので読んで見ました。
まだ数話しか読んでませんが、他の方のレビューを読んでみるとダラダラしてそう…と感じ読むのを躊躇しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
編集長イケメンでエロい‼️
上司がイケメンでこんな事されたら、惚れてしまいます…✨
続きが気になって、気づけば購入してました(笑)by 匿名希望-
0
-
