みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あの女うざ!
あれうざいわー!
いらないわー!
人を妬んだり嫌がらせしたりする奴嫌いーーー!
結局羨ましいだけなんだけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一年後の偶然の再会、かなり先になってるんですね。でも昨日のことのように思い出す、私ならすぐに恋に走っちゃうな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは良い‼️
絵が好み。ヒロインかわいい❗そそる身体がエロい。なかなか面白いストーリーだがややマンネリしてる。残念‼️
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お互いが惹かれてるのに言葉にせず体の関係だけズルズル続いてて、じれったい、じれったい。エロが多いけど気持ちが通じてほしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
少し強引な男性が好きなので、シチュエーションによってはドキドキします。作画は正直あまり好きではありませんが。色んな場所でのイチャつきが見たいひとはどうぞというかんじです。
by ことadgj-
0
-
-
3.0
絵がすごく好きです!
ヒロインは可愛いし、男性もすごくかっこいい!
しかし初対面の人と旅行とか。。。
恐ろしい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙とヒーローの印象がだいぶ違いますね。本編はまだ人間らしい感じがします。絵は丁寧に描かれてる方かと、、もうそろそろ完結してもらってもいいかな^_^;
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の人との展開がありそうでない。個人的にはもう少し他の人との絡みがあってもよかったかも?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです!
絵もきれいでとても見やすくて、つい購入してしまいます!
次回の更新を楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい!!
絵が好きで立ち読みました!!
ストーリーも面白そうで、読みたいって思った!!
ただ、現時点で80話超え。。。
踏み出す勇気が、、、、by 匿名希望-
0
-
