みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました!
主人公の失恋直後に出会った二人!その夜に関係を持ち、1年後にまた再会!主人公は好きの気持ち全開だけど、上司はなかなかはっきり好きとは言わず、じれったいです。
by シャインマスカット大好き-
0
-
-
4.0
始まりが始まりでしたが、実は優しい編集長と。というか、男の人と繋がることができたし、凄くほんとは優しい人だったので読んでよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちの
展開が早くて追いつけない所もありますが、キャラクターには魅力があります。
ヒロインはいつ編集長の事好きになったのかな?
経験ないみたいだし、あの日の行為を正当化するために無意識に好きだからと思い込もうとしてないかな?
と邪推するくらいにはいつ気持ちが動いたのか分かりません。by 万能ネギさん-
0
-
-
3.0
旅行前に突然彼氏にフラれたからといって、全く知らない男性と一泊2日の旅行には行けない!
まぁ、漫画だけどきっかけが酷い。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(`ε´ )
はっきりしない編集長に腹が立つ!
いい加減にはっきりしろー!(*`ω´*)
ズルズルの関係が長過ぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは定番ですが、絵が可愛くて読みたくなります。
イチャイチャのシーンがかわいくて好きです。
今後のストーリーが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全巻読みました、続きはやく出して欲しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎!社長えろかっこいい〜好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡♡♡
こんな素敵な上司に愛されたいなぁ
仕事ができる大人の男性好き!
たまにヤキモチ焼きな所も
キャラ設定が好みです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完璧すぎる漫画です!今まで見てきたものよりも心の掴まれ方が違います笑笑
編集長のSさたまりません!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き嫌いが分かれるか。
絵に一癖あり。ストーリーも、比較的一般的。ちょっとダメな守ってあげたい系女子にsっ気のあるできる男子の王道カップル。濡れ場は多めなので、そこを求めている方にはいいかな。
by 匿名希望-
0
-
