みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なっ長い
90話かあ。
彼氏との旅行。
計画立て待っていたら遅れてくるし、二股発覚。
面と向かって言わずにメールで告白ってクソだ。
たまたま隣席の男性のワンナイ…しかし初めてを捧げるって…
1年後再開しますがヒロインは好きと自覚してますが相手の男が匂わせって言わないと男も女もわからんよ。by ys28k04-
2
-
-
5.0
絵が綺麗で続きが気になる
無料お試しを読んで偶然出会った男性とどうなるのか、、、と続きが気になり一気に読み進めたくなります^ ^
主人公もかわいくて何より絵がとてもきれいで読んでいて楽しいです!おすすめの漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引
強引な感じが胸キュンでした。こういう男の人カッコいいです!絵も素敵ではまりました!続きが楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな救世主に会ってみたい
彼氏との旅行に行く日に駅のホームでフラれてしまった主人公。その直後に出会った男の人がとにかく口が悪い。だけど、彼氏と行くはずだった旅行に付き合ってくれて。。。というストーリー。
ちょっと強引すぎるけど、こういう感じの男の人が好みの人にはオススメのお話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵がキレイだったので読んでみようと思いました。まだ、無料分だけなので展開は分かりませんが…。
等身大の恋に悩むヒロインが…。
相手の気持ちを聞いて知るのは勇気がいるけど
ハッピーエンドになるように進んでいって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
失恋した電車でたまたま乗り合わせた男性と、いきなりデートや一夜を共にするとか、あまりにも現実身が有りませんが、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある感じの設定ではありそうですが、
いろんなシチュエーションのエロが見れて
ドキドキします!!
まだ最初の方しか見てないですが、
先を読むのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好きではないのですが、展開がきになります。漫画ではよくある話ですが。。ただ話が長くなると読みづらくなるので、この手の話は長すぎないほうが購買意欲が上がると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋エッチな相手は、、、上司
こんな偶然、出会いなんて早々ないのは分かってるけど、物語としては楽しい!
どんな展開になるのか楽しみ!!by 令和二-
0
-
-
5.0
編集長さいこう
もどかしいですが、すごくドキドキするお話です!二人が素直になっていく過程がたまらないです。あんなに甘く愛されたい。
by 匿名希望-
0
-
