みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はじめは
そんな始まりないでしょ!と思っていたけど、コミックの内容的には面白いです!どうなるの?って早く読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
個人的な意見です
絵はかわいいし、
普通に面白いんだろうけど
なんか早送ってしまう、、
続きもそんなに気にならない。
なんでかわからない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長~い
えっちがすごーく多くて少し飽きてきました( ̄▽ ̄;)でも面白いので読み進めています(*^^*)頑張れ桜庭ちゃん
by めりーん☆-
0
-
-
4.0
ハマりました
とても好みのエロさ加減です!
編集長の皮肉っぽい感じのキャラ設定にもそそられます。
前途多難感ありありなところも、つい読み進めたくなります。
一華も、素直でかわいい女子で、こちらもキュンとなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
ありきたりなストーリーですが、それでもキュンキュンして、2人がどうなるのか気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良いです。
ヒロインの切ない気持ちや表情にとても感情移入してしまいます。
絵はたまに乱れるけど、それほど気になりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引!
強引過ぎるけど、このゴーイングマイウェイ的な感じがとってもいいですね。好きです、この感じ!うらやましい、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
した
舌づかいってことで、無理やり?舌を使っている感じは否めないけど、なかなか突然の感じも割りと悪くない。上司ものはいい!
by ryou-
0
-
-
3.0
無料分まで読んでみました!あっという間にくっついてしまい、まぁいいんだけど、所々絵のバランスがきになるというか…あまり好めませんでした。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵が少し苦手でスルーしてたのですが、評価が、良く読み進めていたらハマりました!設定も面白いし、早くくっつかないかなぁと思います
by 匿名希望-
0
-
