みんなのレビューと感想「失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙の絵の方が良く見える。
編集長はカッコいいけどストーリーが単調で、無料の先を購入したい気持ちが駆り立てられない。by ru ma-
0
-
-
5.0
この作品を読んで、この作家さんのファンになりました!絵は綺麗で、身体の描き方が最高!どの作品も面白いですが、やっぱりこの作品はハマった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好きです
1話目から読んでる途中ですが、普通の展開以上に長引かされ焦らされる感がするので、ついつい先が読みたくなってポチってしまいます。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
旅先の一夜の過ちの相手がまさか新しい上司だったというストーリー。画力もあり、微妙な距離感がまどろっこしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチの描写が多く、正直、んーって感じです。
絵も段々質素??になってきたような。
とりあえず時間潰しに読んでいる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
個人的に
幼稚に感じました。主人公のキャラクターがとくに幼稚に、、作画もまあ、もう少し丁寧にしたらいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引さに
ドキドキします!上司と部下のやつは色々ありますが、やっぱりツンデレはサイコー!
割とおもしろく読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさか!
二度と逢わないはずの人と会うなんて!それも会社の上司という設定にもうびっくりする‼️身体を委ねあいながら、惹かれていってるのがイイなあ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
運命的
運命的な出会いと再会でどうなっていくか、男性側の、気持ちが本気なのかどうなのか気になり読み進めたくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
星4くらい
絵柄も普通に好きだし編集長かっこいいし、そういうシーンも描けるくらいには作画力もあるのではないかと思います。ただヤキモキするのでンンンとなりながら読むことに疲れます(笑)
by 匿名希望-
0
-
