みんなのレビューと感想「ケダモノ上司と蜜愛契約」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな上司可愛すぎる!!
少女漫画読んでることがバレて〜だけど
上司はもしかして…?
今後が気になる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女
まんが好きな課長っていう設定良かったけど、そのあとだんだん、この人たち仕事いつしてる?っいうくらいの恋愛忙しい感じで。。飛び飛びで買ったけどこの先はどうかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
上司の趣味をバラさない代わりに
彼氏役をしてほしいって面白い、!
展開が面白かったのと
絵が綺麗です!
意外なライバルもすごい展開!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スーパー課長のSなところと可愛いところがあって共感できました。主人公の意地っ張りだけど前向きな性格も。絵も好みだし続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ケダモノか?
そもそもかの上司がケダモノか?まずそこが疑問wそんなケダモノには見えないんですが、、。あと登場人物が多すぎて、恋愛関係ごちゃごちゃで、いちいちあの人がこの人を好きでーとか考えないといけないのがめんどくさいw絵は綺麗なのに惜しい感じ。。
by よっちん09140607-
0
-
-
3.0
ありえんけど…
いや普通に考えてこんなことないだろう…なんて思いつつ読みましたが普通にいいんですよねこれが…なかなか好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
契約からの。
彼氏に振られて見栄で上司が契約彼氏になっちゃいました。かなみちゃんの可愛いところにドンドンハマっていく課長が可愛いです。しかも趣味が少女漫画なんてところがまたいいですね。婚約者の登場が波乱を巻き起こしますがラブラブな二人がちゃんと幸せになりますように。
by わさわさ2929-
0
-
-
4.0
上司が少女漫画好きなんて、設定がかわいい!
少女漫画のヒロインに似てるってとこから恋に落ちるって、なかなかない設定で新鮮でした!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
けだものキャラはさいこう!
主人公のセリフや内に秘めてる感情が笑ける‼行動がたまによくわかりませんがいーよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです
まだ数話ですが、登場人物も多くて元カレや同僚の女の子、佐久間さんの思惑が読めず今後かなみちゃんと課長とどう絡んでいくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
