みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気づくの遅くない?
幼馴染みとはいえ、大人の男女を一緒に住まわせるって、親はどういう考えなんだろう?って疑問に思うけど。それだけ2人を信用してるのか、2人を結婚させようとしたくてワザとなのか。
まず、本人達の気持ちは?まぁ、ナオは好きだからラッキーだったろうけど(笑)こんなに一緒にいて、もっと前からナオのきもち気がついても良かったのでは?
勝手に婚姻届出すとか、本当にあり得ないけど、本気って事だという事で、受け止めたり。
気持ちが通じた後、どうなるのか、実は結構興味アリ。楽しみ。by ミユリ-
0
-
-
4.0
普通にいきなり婚姻届出したからふうふです。って言われたらビックリしすぎると思います(笑)でも幼馴染で気心知れてて悪い気はしなかったのかな?続きが気になります。絵もストーリーも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で他にもありそうで無さそうなストーリーですが、長年片想いをしていた彼が勝手に婚姻届を出したことにはビックリでしたが、今までの思いが一気に爆発し彼女へやっと想いが伝わって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途な恋
主人公のちひろを小さい時から想い続けるナオのひたむきさにきゅんきゅんします。こんなに想われてるのに進展しない二人の仲にナオが大胆な行動に出たことから少しずつ2人の気持ちに変化が…TLですので想いも通じあってない段階から体の関係はどんどん進んでしまいますが、相手はナオですので私的には問題なし。笑 きちんと恋愛模様が強引なストーリーではありますが描かれてるので、恋愛漫画としてもある程度満足もできるかと。エッチ描写も綺麗に描かれていますし、エロは2、3話に1回は出てくる感じで結構多い方ですね。とにかくナオが色男に描かれています。全体的に綺麗な画風なので抵抗なく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染からの発展は王道ですがそれがまたいいですね。婚姻届を勝手に出して来たっていう展開にちょっと気になって読み進めてしまいましたw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染とか憧れます!!男女の関係…まさか夫婦に突然なって毎日愛を感じさせられて///えろきゅんしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
絵がキレイなので、男の子はかっこいいし、女の子はかわいいです。
ストーリーは、ちょっとムリがある気もします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勝手に決めつけてすげえな
とりあえず試し読みだけしてみました。自分好みの絵の可愛さとなかなかの内容でした(笑)気が向いたら買います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ
すっごいすっごい好きって伝わってくるのに、表情に出てこない…
もどかしい!!
でもこんなに大事に思われてるなんてうらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
序盤でギクシャクします。
そういう展開ってあるんだ…
はやくくっついて!!!と思いながら心苦しく読んでいました。
が、エロいしラブラブだしとっても楽しく読めていますby runay-
0
-
