みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今日からオマエは俺の嫁
幼馴染っていいよね〜。 ナオもちひろもなんだかんだと言いながらも、やっぱりお互いをよく知ってるから関係が続くんだなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はきれい
この作者さんの絵が好きでシリーズで購入して読んでます。ナオの色っぽさや格好良さ、イケメンぶりが好きです。感情移入してしまい、主人公のちひろが羨ましいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にこんなことがあったら...と想像すると(°_°)笑
でも!でも!!一途に愛されているのは羨ましいー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラクターが整っていて絵が綺麗で私は好きです。
by $そると$-
0
-
-
4.0
幼なじみって
いくつになっても幼なじみってなんか切ない、甘い雰囲気…初恋が愛情へと変化する様子が上手く描かれていて面白かったです
お互いの知らない一面に不安になる姿はリアルにえが描かれていてれて良かったですよby ちりこ所長-
0
-
-
4.0
画がとても素敵です♪
キャラにはキュンキュンします☆
ただし設定と展開が…。
急に籍を入れてみたり、解消しようとしたり
展開が早すぎて、気持ちがついていかない感じがします。
最後はスマートにまとまってほしいと思いながら更新を待ってしまう作品ですwby y0730s-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
男の子の方が女の子の事を好きで、昔から好きだった幼馴染という設定もなかなかなく、新鮮です。書き方が上手くて続きみたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆーことってあるのかなと自分の日常をつい振り返ってしまうドキドキ感があって、つい続きが気になり読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がセクシーです。雰囲気がリアルで生々しく伝わってきます。ストーリー的には、浅い気もしますが、絵が好きなのでグッド👍
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チョー良くて、一気読みしてしまいました。途中から出てきた先輩はムカつく😡⚡酔ってるときに呟かれた言葉は染み込むんだよね。お陰でその言葉に縛られてこじらせてるからかわいそう。続きが気になるわ
by 匿名希望-
0
-
