みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼なじみの一途なところがいいです。これだけ思われたら、幸せなのでは……と思いました。犯罪者にならなくて、良かった(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ピュアです
主人公同士がピュアで可愛らしいです。毎回キュンキュンしながら楽しませてもらっていますよ。これからの展開が楽しみであります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
結婚詐欺は聞いたことあるけど、勝手に結婚?!幼馴染だから大変なこともあるけど、面白い!22話で終わってもイイ感じなのに、最後の「あ!」が気になる!!何?!まだ続くの?!
by ♪オードリー♪-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなと思います。
男の子が初めは切なかった!!
途中から、2人とも素直になってきて、いいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい!
ナオにこんなに愛されて、チーが羨ましいです。幼馴染から恋人になるのは、王道だけど憧れる!
このままハッピーエンド?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気難しいような
結婚の話だけど、結局話が進むにつれて両思いになってるからバットエンドにはならないでーと思いながら読んでました。
なおの気持ちが本当に愛してるんだなーと表情から感じ取れます。
エロさもなかなかなので読み応えもあります。
続きが気になりますね(°▽°)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で立ち読みして、絵が綺麗で購入しました。幼なじみの話ですが、今までになかった話です!いちゃいちゃシーンも綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すれ違いばっかりだけど心を通わせていく感じがとても素敵次の話が早く見たくて気になります。絵も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
内容も、まあまあかな。
絵が魅力的なので購入してます。
ずっと好きって言いながら別の人と付き合ってたんか、ってムカついたけど。
んー、まあまあかなby ペンギンママ-
0
-
-
4.0
お
もしろい!設定が好きですね…羨ましい!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
