みんなのレビューと感想「今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れ満載
憧れの幼馴染みの設定で、憧れの話でした。二人の関係も話が進むにつれてハラハラしたりして、飽きずに読めました。絵の感じも、好きです。
by はなまるうどん粉-
7
-
-
4.0
運命って
作画がスゴく気に入ってます
そして同級生で同じ苗字のふたり…確かに親近感はわくけど~
彼って意外と硬派なのかな?
これからの展開が楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
4.0
まぁまぁ
設定的にはだいぶありえないけど。。でも主人公も可愛いし、本気で好きで大切にしたい気持ちはまぁわかるから、お互いそれかちゃんとわかってうまく行く方向になってよかったかなー。
by ともみんみん-
1
-
-
4.0
!
幼なじみが勝手に婚姻届を提出!好きかどうなのか…自分の気持ちに気付いたときにまさかの…。こんな展開ちょっと羨ましいかも!
by のりまきあられ-
1
-
-
4.0
とんでも設定
仲良しの幼馴染と突然結婚してたって言うとんでもない設定…(^^;
そんな馬鹿なと思いつつも絵が綺麗でついつい読んでしまいました。
エロがあっさりなのでライトに読みたい人向けかなぁ?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
綺麗です。
この作者の絵は女の子は綺麗だし、男性はイケメンだし好きです。
展開としては色々とあり得ないものだけど、それすらも気にならないような漫画です。by ふーりんさん-
1
-
-
4.0
いい
ちひろちゃんがかわいい!!!ホントは嫌なのにどんどん振り回されてしまうちひろちゃんが面白かった!次も楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
個人的には、とてもイケメンでストーリーも大好きです
これから、2人の関係がどうなって行くのか!?
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
22話で婚姻届の無効の申し立てを取り消し本当の夫婦になったので良かったです。
もうそろそろ最新話なのでしょうか…?by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がとってもきれいで試し読みして全話買ってます!!
エッチなシーンも多くてストーリーも面白いです
早く続きが見たいです!by 匿名希望-
1
-
