みんなのレビューと感想「gift」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙のイラストから見てエロかったので、本編もエロいんじゃないだろうかというのと、無理だったので購入しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が
未熟なボクサーと、トレーナーのカップル
ちょっとヤンデレな感じもあるけど、すごく細かい心理描写とかで目が離せない
早く続きが(・・;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵が美しい
非常に緻密に構成された骨太なストーリーです。ボクシングする二人のBLかと軽い気持ちでポチったらカウンターパンチくらいます。
なかなか続きが出ないのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特の世界観
勁の中には 感情を持つ子どもと 持たない子どもがいて 二人のせめぎあいのなかで 本体(勁)を動かしています。解離性障害?みたいな。
勁の生い立ちは 暗く 幼少期から 虐待をうけ その美しさを妖しく ひからせています。
私は その世界観に惹かれました。
独特なムードから バナナフィッシュが好きな人は はまるんじゃないかな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
絵がきれいで読み始めました。二人ともカッコいいし体も綺麗なので好きです。最初からエッチなシーンも多くてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがしっかりしていて、引き込まれます。
過去の生い立ちとう、読み応えがあります。
攻めがきれいでかっこいい!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こまごま動いて読みづらいです…
BLなのに
ボクシングの場面ばっかりー
あんまりこまごましてるから、目が痛いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストが素敵でとても好みでした。内容も面白くて、キュンキュンしながら読み進んじゃいました。ちょっと喧嘩シーンはいらないかなと思ってしまいましたが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
鍛えられた体と日本人離れした顔もとても素敵です。主人公の葛藤と恋に発展するのか、続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだかなぁ
前半がながいよねぇー。そのエピソード、コマいる??みたいな。コマ割りのせいかな?読みづらかった…。帽子取ったらまさかの外国風イケメンとかありきたりパターンだし…。
by 匿名希望-
0
-
