この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「gift」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 81件
評価5 59% 48
評価4 23% 19
評価3 12% 10
評価2 2% 2
評価1 2% 2
51 - 60件目/全81件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙のイラストから見てエロかったので、本編もエロいんじゃないだろうかというのと、無理だったので購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心が

    未熟なボクサーと、トレーナーのカップル

    ちょっとヤンデレな感じもあるけど、すごく細かい心理描写とかで目が離せない

    早く続きが(・・;)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    とにかく絵が美しい

    非常に緻密に構成された骨太なストーリーです。ボクシングする二人のBLかと軽い気持ちでポチったらカウンターパンチくらいます。
    なかなか続きが出ないのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    独特の世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    勁の中には 感情を持つ子どもと 持たない子どもがいて 二人のせめぎあいのなかで 本体(勁)を動かしています。解離性障害?みたいな。
    勁の生い立ちは 暗く 幼少期から 虐待をうけ その美しさを妖しく ひからせています。
    私は その世界観に惹かれました。
    独特なムードから バナナフィッシュが好きな人は はまるんじゃないかな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    絵がきれいで読み始めました。二人ともカッコいいし体も綺麗なので好きです。最初からエッチなシーンも多くてドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがしっかりしていて、引き込まれます。

    過去の生い立ちとう、読み応えがあります。

    攻めがきれいでかっこいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    こまごま動いて読みづらいです…

    BLなのに
    ボクシングの場面ばっかりー
    あんまりこまごましてるから、目が痛い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イラストが素敵でとても好みでした。内容も面白くて、キュンキュンしながら読み進んじゃいました。ちょっと喧嘩シーンはいらないかなと思ってしまいましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    鍛えられた体と日本人離れした顔もとても素敵です。主人公の葛藤と恋に発展するのか、続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    なんだかなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    前半がながいよねぇー。そのエピソード、コマいる??みたいな。コマ割りのせいかな?読みづらかった…。帽子取ったらまさかの外国風イケメンとかありきたりパターンだし…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー