みんなのレビューと感想「ヘンタイさまは先パイさま!?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
話は完結してる…?
30話で終わりだと思ったけど続きありかな。安定のはるこ先生でとても良かったし、やっぱり年齢を重ねて恋愛をしていくこどとにお互い無理しないで済む相手が一番いいよなぁと改めて思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
先輩 そんなにヘンタイではないですよー。 私の知ってる料理上手な男性って わがままで勝手な人が多いイメージだけど、 主人公の事 こんなに想ってくれて
最高です。 主人公の女の子も 全然気取らず可愛いです。
楽しいお話しですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
横綱さんからのスピンオフですが、この2人がうまくいってくれると、なんだかほっこりします。というか、この後輩がとてもいい子なんだなー。エッチは相変わらず淡白ですが、ストーリーはさすが!といった感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
横綱からのスピンオフとして飛び火してこちらも夢中で読んでしまいました。主人公の天真爛漫さが本当にかわいい!オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
横綱サマと関係しているお話だけれど、こちらだけを読んでも楽しめます。絵もお話もはまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみは横綱さま!を読んでからすぐに見たので、
相関図がイメージできて、とても楽しめる作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
別作品のスピンオフ。先輩はもとの作品では特に面白味のない人でしたが、なかなか情けない感じがあって、好感度あがりました。ヘンタイさまなのかはちょっとよくわからない。
by となりの客-
0
-
-
5.0
面白いです。
美波はるこさんの絵はそんなに好きではないですが、お話はどれも面白くて好きです。
登場人物に人間味があっていいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみは横綱サマと繋がる作品です。こちらから読んだので、素直に主人公の目線で読んだので、永田さんのストレートさに安心感を感じて読めた。まっすぐな主人公は読んでて応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど、、
愛理ちゃんの恋愛観には「なるほど、、」と思う事が多々あります。
流されず、自分の好きな事には全力な主人公を毎回見るのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
