みんなのレビューと感想「ジェラテリアスーパーノヴァ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も泣きました
BLの醍醐味はエッチシーンに限る、内容が濃ければ濃いほど良いと思っていた私のBLに対する価値観を変えた作品といっても過言ではありません。ストーリー展開に無理がなく、物語の世界に引き込まれます。
私が最も共感したのは、2週間の出張で離れた後、再会した時の2人のやり取りです。2人の間にちょっとした誤解が生じて、言い合いになってしまう場面は、両方の気持ちに共感し過ぎてしまい、読み返す度に胸が切なくなります。
本当に大好きな作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロくて面白いです。でも途中トモが女の子みたいに見えてきたのが残念だった。自分の見方なんだろうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかったです!
ずっとおすすめで見かけていて最近読んだんですがもっと早く読んでおけばよかったです〜それくらい面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
名前も知らない、曖昧な関係だからこそいいものがあると最近思うようになった。
知りたいとは思うけれど、知らない方がいいこともある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました
この作者さんの作品とても好きで男の子も可愛い!
レビューも高いし続き読んでみようと思ってますby LiSA LiSA-
0
-
-
4.0
ぜひ読んでほしい!
表紙買いしましたが、本当に良作でした。
ドロドロした感じではなく、優しくてきれいな印象を受けました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです❗
可愛いくて切なくて大好きな二人です。
他のを読んでもここに戻ってきてしまう、私の癒しですね。
しばらく振りに読もうとしたら続編がでていた時は本当に嬉しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジェラートが美味しそうで食べたくなりました。甘く切ない恋がすっごく良かったです。付き合うまでが長くて付き合ってからもなかなか心を許せないのが良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前半と後半ではお話の展開が全然違うので、話数が少しありますが、是非最後まで読んで欲しいです。
2人それぞれの事情や心情が解ってジンときます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
攻めのお兄さんがエロい、エロいシーンは少ないけど気にならない位お兄さんがエロい
全体的な絵のタッチはもうひとつだけど
すぅ~と引き込まれてしまった。
次話ポチポチしてしまう。
読んでしまった。by 匿名希望-
0
-
