この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ジェラテリアスーパーノヴァ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全29話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 831件
評価5 71% 587
評価4 20% 168
評価3 7% 61
評価2 2% 14
評価1 0% 1
231 - 240件目/全831件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    12話までは、焦れったい片想い。
    13話からは攻め目線の気持ちも垣間見えて、嫉妬したり喧嘩したり甘えたり、2人が一層愛らしく感じました。12話で読むのを止めてる人には是非それ以降も読んでほしい。受けの純粋さがたまらないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    体から始まった関係…
    社会人と学生という立場。
    いつまで続くかわからないことに、不安がつのる…本音がわからないままなんて……

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度でも読み返したくなる

    表紙の絵が綺麗で試し読みしたら、そこからずぶずぶとハマって一気に読んでしまいました。
    結構前に購入しましたが、何回でも読み返したくなる作品です。
    出会い方が変わっていれば違ってたかもしれないながらも、お互い惹かれあって付き合いだしてからの2人か素敵です。
    政田さんの箱に入れておきたいぐらいって言葉が愛に溢れてるなーって感じました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない、けど

    ネタバレ レビューを表示する

    終わりよければすべてよし!ということで、読んでる途中はハラハラ切ないと思っていたけれど…
    しかし切ない、泣ける、絵も綺麗。
    何度も読んでしまう漫画の仲間入りになりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでないけど、絵は好きです。二人共本当はどっちが好きなのかな?女子はカモフラージュ?イケメンなんだから女子と恋愛して欲しいな、これからどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い!

    29話でちょっと長め?だけど中弛みせず一気に読めちゃいました!
    受けも攻めもどんどんと可愛く魅力的になっていき1話読んで絵が苦手かも、、って思った自分を恥じました(*´ω`*)辞めないで良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ良かったです!絵が綺麗で読みやすいし、お互いの事を好きすぎて不安に思うのがめちゃくちゃ伝わってきてキュンキュン止まりません。
    もうトモ可愛すぎ…♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とっても素敵な作品に出会えました

    1話目無料で、試しに読んだら
    全話同時購入必至でした。

    絵も綺麗で見やすく、
    お話もとても綺麗に丁寧に纏まっていました
    とても読みやすく、惹き付けられる作品です。

    必要以上にドロドロしていない関係性や
    展開に、読後爽快感が堪りません

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです。
    レビュー見て、気になり読み始めたら一気に読んでしまいました。
    お互いが好き過ぎての二人がとても良かった。
    かなり、おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    くっつくまでの切ない気持ちがよく伝わってきて晴れて恋人になれた時嬉しさ100倍でした
    最後は結婚(日本では養子縁組なんですかね??)して欲しかったです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー