みんなのレビューと感想「初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容はだいぶえっちで刺激的で背徳感やドキドキ感もあるのですが、男の人があまりにも異常な感じもして少し複雑な気持ちにもなります。好き嫌いが少し別れてしまうかなとは思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙詐欺(いい意味で)
絵が割とよく見る絵だったので、中身もあまり期待してなかったのですが…中身の絵も素晴らしかったです。ストーリーは、話が進むにつれて主人公にあまり感情移入が出来ない(°_°)そろそろ姉の彼氏が、主人公に固執する理由を明確にして欲しい。グダグダ続いてる感が出てきてる気がします。
-
0
-
-
4.0
最初は
姉の婚約者が好きで、キスだけ!ってキレイな展開が待ってると思いきや…
婚約者がかなりのゲス野郎でした(笑)
いやー普通バレるだろう!って思うシチュエーションでの攻め。
かっこいい顔が、急に気持ち悪いゲス野郎な顔になったり。
妹よ!姉の婚約者が好きなの?嫌いなの?
なんなの?ってツッコミたくなる要素も満載ですが(笑)そんなおかしな部分も楽しみながら読めるかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公も戸惑いつつ、深みにはまっていって抜け出せなくなってきている。大輔さんが異常なほどドSで怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
ちょっとマンネリ気味
ヒロインにも腹立つが姉が一番ないなー
読んでてどうなるのか多少は気になるがなかなか進まないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
きらいではない
エロいしゲスイし
なかなかに酷いですが
そゆのが好みの人には悪くないかもです
嫌いではないので何話か買いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
妹さんが可哀想というか、でも好きだからいいのかなぁ?と思うような内容ですね
お姉さんも気づかないのかなぁ?
この男のゲスさが本当にいや、でも読んでしまった笑
引き込まれますね〜by hk0120-
0
-
-
4.0
AVみたいなマンガ
内容がAV見たいで、好きな人は好きだろうけど、ダメな人はダメだろうなぁという感想。
嫌だといいながら関係持っちゃうところに共感できず。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。エロい。
強引な展開を問答無用のエロで黙らせる。女の子
痛々しいのに、同情心を打ち消すエロ。
変態兄さん
腹立たしいのに、何故か魅力的。
魅力的?うーん。。。キライじゃない(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりエロが濃いめですが、ストーリーの内容は好みが分かれるかと思います。絵はきれいですが、個人的にキャラにそこまで魅力を感じませんでした
by 匿名希望-
0
-
