みんなのレビューと感想「初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 1~4話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゲス顔好きには最高
姉の婚約者、大輝さんのゲス顔が最高でした。表向きは僕、裏の本性では俺って使い分けてるのがまた良い!
普通に読んでいるとただのクズのゲス野郎にみえますが、よーくみてみると伏線がちらほらあるような。表情、スマホ、両親とか。
何か復讐でもするのでしょうか。
今後のゲス顔にも期待したい。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ヒロインの気持ちがぶれぶれで話に入り込めません。相手の男もどうしたいのかよくわかんないしとにかくエロさだけしか感じ取れません。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
Mにはたまらん
Mにはたまらんです
現実味はないけど、漫画の世界だからあり得ること
それはそれで有りby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が臨場感があっていいです。
時々入るシリアスな描写は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(_ _).。o○
強引なのは好きです(笑)(笑)試し読みしかしてませんがいまから読んで行きたいです(笑)絵は好みではなかった泣
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロが激しいです…
あのドS加減がたまりませんw
すごいどきどきします!!by のびのび子-
0
-
-
3.0
うーん
ゲスい感じの内容は嫌いぢゃないけど、絵で暗い印象を受けました。
してる時の顔が怖い…
多分そんな雰囲気を出してるんだと思うんですが、もう少しシンプルな感じの絵にするともっといいと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
はやく
続きがよみたいです!なかなかはなし進まなくてモヤモヤするけど楽しみにしてます。いけめんに犯されたい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価がたかかったので、読んでみましたが、あまりはまらなかったです。生理的にうけつけませんでした。ストーリーがあわなかったのかもしれないです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
20話まで
20話まで読みました。
絵は結構好きです。
だんだん気持ち悪くなってきました。
先が気になるけどもういいかな。
この先お姉さんにバレるんでしょうね。by サワーサワークリーム-
1
-
