みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
最低な話。こんな事ってある?と思う事たくさんあって、あまりにも女性がかわいそうすぎ。でも、あの男性だけはみんなと違うから気になる。
by Salley…ko-
1
-
-
2.0
何か嫌
表紙の絵が可愛かったから読んでみたけど、内容がいまいち。最後の方まで読み続ければ深い内容になるのかもしれないけど、もう10話も読めば飽きる。なんで捕まってエロい事されて感じてるのか訳分からん。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
わかれる
好き嫌い別れると思う。私は20話まで読んだけど好きな話ではありませんでした。続きも読みたいと思わない。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけ
とりあえず読みました。
絵は好きです。
ストーリーは 少々過激かと…
無料分だけで 充分かなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで見たことのないすごいマンガでした。刑務所に看守にってどんどん見てしまいました。全部見てないので続きがとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛いのですが、
やや無理矢理感があって
あまり読む気にはなれませんでした。。
好きな人は面白いのかも?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS看守はイケメンだけど陽菜に恨みを抱いているのか復習のような感じですよね…一方的、比嘉さんは無愛想だけど優しくて陽菜を守ってくれている頼もしい感じで、私としては比嘉さんと上手くいけばいいなと思いますが、どうなるのかな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までです。。復讐がなぜ、気持ちよくさせることなのかよくわかりませんが、読んでしまう感じです。突っ込みどころ満載ですが、面白エロく読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読み始めました。
設定としては看守がそんなことあり得ないでしょって感じですが漫画なのでこれまた楽しいです。
Hなシーン満載ですが、何故こんな行動に?と謎が深まります。
200話越えで継続中なので気持ちがそこまで続くかなと思いながら読んでます。by やっしー840-
0
-
-
4.0
漫画だから許される!イケメンだから許される!(笑)本当にあり得ない内容なんだけれど、看守がイケメンだから、つい読み進めてしまう。でも、主人公の女の子と昔何かあった…?と思わせる場面も。まだまだ読んでいる途中なので、2人がどうなっていくのか楽しみです(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
