【ネタバレあり】「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査のレビューと感想(95ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何があったのかしら??
この看取の執念にドキドキがとまらないです
一体何があったのかしら~??
婚約者がかなり怪しいと思ってるのですが良く分かりませんby 匿名希望-
2
-
-
3.0
いやーこのストーリーは。
このストーリーが無茶振り過ぎて逆に凄いですね。男性ばかりの刑務所に女性が1人入れれば確かに大変なことにはなりますよね〜〜。
看守さんはほぼご自分の性癖をすべて試しているようで読んでいてかなりゾクゾクします。この先がきになるのは確かですね。by rutarikucomi-
0
-
-
5.0
看守様♡
看守様にメロメロ(//∇//)
エロな部分も次見たくなるストーリーも良い!
その時その時の顔に目が離せない。by あい1985-
3
-
-
3.0
良き
まだまだ読み始めではあるものの初めから非現実的なストーリーとなっているため、どう進んでも受け入れられる気がします。絶対服従な感じがたまらなく良いてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
終わりが見えない‥
最初はエロくて展開が楽しみでしたが、婚約者さんは死んでしまったし、比嘉さんとも離れてしまったし、只明神さんとヤリまくるシーンばかりで飽きてしまいましたw
明神さんがヒナに執着する理由もまだ分からんし…by ニャンコロ-
0
-
-
3.0
4話だけ
4話だけ見ました。看守に必要以上に責められてます。ただ展開が早いというか、なんと言うか…ただ看守にもなにかあるようなのでそこは気になります。エロさはあるのですが、絵があまりエロくはないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
☆
主人公に恨みがあるのかな?
いじってばかり。辛そうだけどイケメンだから羨ましい。
ちょっと理不尽。怖い。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
しつこい
毎回毎回気持ち良くなってイカされてるのに
いつまで「いや!やめて!ダメ!」を続けるのかなと...
嫌がらせでやられてると思ってるなら嫌がらないで
気持ちいい♡もっとして♡っていえば罰にならないからやめて貰えるんじゃないの?
やめてー私には婚約者がー!
でも明神のプレイ気持ちいいー!
婚約者ごめんなさーい!
でも気持ちいいー!
比嘉さんが私を好きってマジ?私もちょっと気になってたの♡
でも私には婚約者がー!
あー、婚約者がいるのに比嘉さんちょっと気になっちゃって
でも明神にされるのも凄い気持ちいいし
アレもこれもダメなのに嬉しいの!
そんな私なんて悪い女なの!うわーん( ToT )
の繰り返し。
途中は婚約者そっちのけで
比嘉さん見てるからやめてー!
比嘉さん気付いちゃうからやめてー!
比嘉さんごめんなさーい!
でも気持ちいいー!!明神サイコー!!
になってたしw
真ん中ら辺、20話くらい省いても全くその後のストーリーに問題ないと思う。
むしろ同じ話を何度も買ってるような気がしてもったいなかった。
そして絵が下手過ぎる。上手いの顔だけだもの。
顔だけなら誰にでも描けるでしょ。
動きのある絵が描けて初めてプロでしょ。
お金取ってるんだから、絵の勉強もっとするべき。by モモたろ-
15
-
-
4.0
ヒロイン(というの?)だけが美しい
普通主人公もう少し気合い入れて描くもんじゃないの?雑すぎて、明神亜貴の綺麗さとのギャップがやべぇ笑笑
主人公が「明神亜貴……!」と言うたびに、わたしの腹筋がぷるぷるする。
憎んでいると言うくせに、ちゃんと主人公のペロペロするあたり支離滅裂。なんだろう、新感覚。全然話進んでる感覚わかないけど、読んでしまう中毒性笑笑笑笑by 匿名希望-
6
-
-
4.0
主人公の身体が雑
主人公の身体が雑だと感じる時が多々ありますが、明神の憂いた表情などにドキドキする作品です。個人的に八雲さんも好きだったので、最新話がすごくショックでした!!(><)
by 匿名希望-
5
-
