みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(425ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入りです!
配信分読み終えて…ストーリー的には非現実で無茶な設定ですが
そんなの気にならないくらい、看守様がカッコいい!!!!
ヒロインに個人的恨みがありわざとエッチな事しますが、とにかくドS!!そして常に表情を崩さない看守様がエッチの時だけ表情が変わる絵のタッチがなんともいえないくらい良い!!
今のところ一番のお気に入りです!!
早く続きが見たくて楽しみです!!by 匿名希望-
3
-
-
4.0
美しく恐ろしい男。
表紙見てふらーっと買ってみた。
絵柄は表紙が一番綺麗だなぁと思うけど、意外とちゃんとストーリーがあるから読みこむと面白い。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
普通
看守と囚人。。
他にもあるような設定ですが。。
絵も微妙でそこまで上手ではなく感じました。
途中で飽きて読まなくなりました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
早く続きが読みたくなる
はじめはよくある看守ものだと思っていたのですが、読み進めるうちにどんどんハマっていきます。
ドSな看守に犯されるというシチュエーションが好きな人にはたまらない作品です。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ん~
とりあえず途中で残念してしまった。
看守暇かよって。他にすることないんか…。まぁマンガだけど。何て言うかいまいちドキドキ感かなくて…私には微妙by よっし1223-
1
-
-
4.0
すき!
すきな感じの漫画です。
ただだんだん萎えてきちゃって、ヤクザより看守ものがよかったのでさくさく読めたので、早く舞台戻ってほしい!これから先、主人公はどうなっちゃうのか。主人公が最初は可愛かったけど、だんだん優柔不断ですぐ体を許してしまう感じがすきになれなくなってきた。
でも脱獄まではよかったので、期待もこめて4に。これからの展開に期待してます。by 椋華-
4
-
-
1.0
つまらんな~
私にはよさが全くわからない面白いかって言われるとあんまり好きじゃない!あり得ない設定の上に女の子に意地悪するのはどうかと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないですが、絵の綺麗さに惹かれて購入することを決めました!買って正解でした!わたしもドロドロに愛されたーーい!笑
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うん
ちょっと怖いなーって思うこともありますが、制服最高です、イケメンだし。絵も可愛いです!ちょこちょこ読みたいと思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
可愛い
女の子は可愛いです。
随分前に少し読んでましたがまだ完結してないことに驚きました。
イケメン看守です。by 匿名希望-
2
-
