みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
看守様
看守様の服が最高にかっこいいです!
まだそんなに読んでないので
看守様の気持ちがよくわかりませんが
ここからどうなっていくのかすごく気になります!by 匿名希望-
2
-
-
3.0
おもしろい
ぶっ飛んだ設定でおもしろいです!
個人的には比嘉さんを応援したくなります。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
んー。なんかはじめの方なんですけど、エロというかコントと言うか…。確かに看守さんはキレイなんですけど(手もね)そんな事するかって感じで…。主人公もなー。されるがままってどうよと。私はもういいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Sで俺様な感じの男性が好みの方はとてもドキドキすると思うし、とってもタイプだと思います!そしてなによりも絵が可愛いくて女性が読みやすいと思います。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
好みの作品
絵のタッチが個人的に好きで読んでみました。女の子の表情もすごくそそられますし、なんと言っても看守が美しすぎですね!
Sで美形な男性なら1度は抱かれて見たいと思ってしまいますね(笑)
続きが気になる作品でした。by 匿名希望-
3
-
-
3.0
ありえない設定がドキドキしました。
辱しめられる感じが好きです。
服従させられる感じがたまりません。
最後どうなるか気になります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
切なく描かれつつも、先が気になる作品です。
by なるみな-
2
-
-
4.0
いやぁ
3人の関係がなかなか露わにならなくて、毎回楽しみに読んでいます!
あと男性が行為の際に必死な顔してるのが好きなのわかります〜by 匿名希望-
2
-
-
3.0
設定に少々無理があるような気もしますが、明神さんがとにかく美しいのでなんだかそれも気にならなくなっちゃいます!笑
今は囚人と看守という関係ですが、雛ちゃんが明神さんの心の苦しみに寄り添ってそれを明神さんも受け入れて、いつか二人が結ばれたらいいな、、、なんて思いながら作品楽しんでます!次回も楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初の頃はMには堪らない感じでしたがそろそろ飽きてきたかなぁ。明神の何を考えているか分からない冷徹なところが魅力でもありますがもう少しひなに対する感情を出してほしいです!
by 匿名希望-
3
-
