みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(379ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい
キュンキュンするし、エロいですね。
ティーンズラブはあまり読んでこなかったけど、今度から読んでみようと思います!by 匿名希望-
3
-
-
2.0
うーん…
やっぱりこういうジャンルの話って無理やり感が否めないのは気のせいじゃないはず…
もう少し違和感がない話の作りやキャラ設定をしてほしいですby 匿名希望-
2
-
-
3.0
まぁまぁかな
すごく面白い!ってわけじゃないけど、何となく続きが気になって読んでます。そろそろ過去に何があったのか明かされるのかな?最後どう終わるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人気だったから
ランキングに入っていて人気そうなので購入してみましたが、途中で買うのをやめてしまいました。絵は可愛くて好きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって
キャラクターがカッコいいと思って無料試し読みしました 。ちょっと明日な感じなのかな?続きが気になるので読んでみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
☆
主人公に恨みがあるのかな?
いじってばかり。辛そうだけどイケメンだから羨ましい。
ちょっと理不尽。怖い。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ドキドキ♡
まだ途中までしか読んでませんが、看守サンかっこいい(*´Д`*)!
このタイプのお話は初めてでしたが、ありえなさが逆にハマっちゃいました♡by 匿名希望-
3
-
-
3.0
絵は綺麗だと思います。
最初の頃は更新の度に読んでましたが
主人公が流されすぎ!
毎回激しいエッチなシーンがあり
マンネリしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いし読んでてもっと見たくなるようなお話。途中でハラハラするところもいいです!お勧めいたします!!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
しつこい
毎回毎回気持ち良くなってイカされてるのに
いつまで「いや!やめて!ダメ!」を続けるのかなと...
嫌がらせでやられてると思ってるなら嫌がらないで
気持ちいい♡もっとして♡っていえば罰にならないからやめて貰えるんじゃないの?
やめてー私には婚約者がー!
でも明神のプレイ気持ちいいー!
婚約者ごめんなさーい!
でも気持ちいいー!
比嘉さんが私を好きってマジ?私もちょっと気になってたの♡
でも私には婚約者がー!
あー、婚約者がいるのに比嘉さんちょっと気になっちゃって
でも明神にされるのも凄い気持ちいいし
アレもこれもダメなのに嬉しいの!
そんな私なんて悪い女なの!うわーん( ToT )
の繰り返し。
途中は婚約者そっちのけで
比嘉さん見てるからやめてー!
比嘉さん気付いちゃうからやめてー!
比嘉さんごめんなさーい!
でも気持ちいいー!!明神サイコー!!
になってたしw
真ん中ら辺、20話くらい省いても全くその後のストーリーに問題ないと思う。
むしろ同じ話を何度も買ってるような気がしてもったいなかった。
そして絵が下手過ぎる。上手いの顔だけだもの。
顔だけなら誰にでも描けるでしょ。
動きのある絵が描けて初めてプロでしょ。
お金取ってるんだから、絵の勉強もっとするべき。by モモたろ-
15
-
