みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(377ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
終わりが見えない‥
最初はエロくて展開が楽しみでしたが、婚約者さんは死んでしまったし、比嘉さんとも離れてしまったし、只明神さんとヤリまくるシーンばかりで飽きてしまいましたw
明神さんがヒナに執着する理由もまだ分からんし…by ニャンコロ-
0
-
-
3.0
最初の方は流されるままの主人公にちょっとモヤモヤしたりもしましたが、ストーリーの展開が気になり全話購入しています。
by ちゅん39-
1
-
-
4.0
面白いし絵のタッチも好きでした。が、なんだか話の進み方が好みではなかったので星は4個にしておきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん‥
ストーリーがあまりにも
非現実的だったので、
私はちょっと違うなってなりました。
好き嫌いがハッキリ分かれそう
好きな人はこの作品に
ドップリはまってしまうんじゃないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人が美形で読んでるだけでキュンキュンします!エロがほとんどな気がしますが割と内容も面白いので続きが気になります!
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
?
主人公の男性が綺麗だったので期待してしまいましたが、ストーリーが薄過ぎてよくわからないし、なにかと意味不明です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
4話だけ
4話だけ見ました。看守に必要以上に責められてます。ただ展開が早いというか、なんと言うか…ただ看守にもなにかあるようなのでそこは気になります。エロさはあるのですが、絵があまりエロくはないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子もめちゃくちゃかわいいし、
なにより看守がイケメンすぎ、、
もう何をしてもイケメン
読んでてとてもたのしいです!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
非現実的
非現実的な設定だけど、カッコイイから好きです。
恋人がいつつも、流されてしまう切なさもまたすごくいいと思います。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ありえない
最初は絵も綺麗だしエロ目的で読んでたけど、段々とゴウモンも酷くなり、怖くなって来た(-。-;
しかも行為の姿勢とか無理ありすぎな感じもあり!笑by 匿名希望-
0
-
