みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなイケメン看守なんて
ありえないだろうな。無実の罪で刑務所も恐ろしい。女1人も。看守長とだけでお願いします!と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、
かなり現実感はなくて有り得ないよーなところもあります正直。笑笑 ツッコミどころも満載です、絵だったりストーリーだったり。まぁ漫画だからと思って割り切ったらいいかも!笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい!
お試し版で少ししか読めなかったけど、絵がすごく好みだったので購入しました!
えむなひとにはたまらなくささる作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと長ったらしくて途中で飽きてしまいました。。明神さんはかっこいいんですが。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵柄が好みだったので買った。
内容は、薄いというか意味がわからないというか…
まあ、深い内容を求めるジャンルではないから良いと思う。
とにかく絵が綺麗でかっこいい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実ではありえない話だとは思いますが、
だからこそ面白みを感じます。
看守長がすごくイケメンで、主人公もとても可愛いので読んでてドキドキしますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
いいけど...
続きが気になる感じだけど、
看守長があまりにも横暴すぎて、、、
でもかっこいいから許せる笑
主人公可愛くて好きby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんハマってくる
最初はすごい刑務所だと思い読むたびにゾクゾクしてたけどだんだんとキュンキュンに変わってきています❤️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
制服姿やばい
有り得ない話過ぎてそこがいいです。主人公ちゃんはフラフラした感じが少しイラッとするけど、絵がキレイでエロさは最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中なのですが
まだ途中なのですが何の恨みがあるのかが凄く気になります、、色々と謎がまだ解けていない状況です 楽しく読ませてはいただいてます。
by 匿名希望-
0
-
