みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性向け 絵も綺麗
看守が綺麗。主人公はただやられるだけでどうということもないですが、シチュエーション萌えします。女性向けなのでとにかく綺麗でいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
世界観が濃い
現実的には有り得ない展開が漫画の醍醐味だと思います
世界観に入りたかったのですが個人的には入りきれず。もやもやしてしまいました
たぶん共感出来る部分が多かったらハマるのかなと!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なによりも絵がきれいでストーリーもさくさく進むのでとても読みやすいと感じました!
結構エッチな作品ですな出てくる男性がかっこいいので男性だけでなく女性向きな作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい
えろくて、絵も綺麗です。
でもストーリーが謎。
どこからともなく行為がはじまるけど、、、
こういう、どうしようも逃げようがない場所でされるのがいいのかな?by Su22222-
0
-
-
3.0
ま、
こんなもんでは?
あんまりこの絵柄といい内容といい好きではないので途中でやめてしまいました。
嫌がっているのに感じるパターンですが、設定がつまらない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ツッコミ所満載
まだ途中までしか読んでないし、先を購入するかも未定ですが、色々有り得ない設定ばかりだなと。
ツッコミ所満載ですが、まず彼氏とやらはどうして脱獄を提案したのか?笑笑
上手くいかないリスクを考えないとどうなるのかを想定できないなんて、ただのバカ?
ほんとに彼女のことを想うなら、事件の謎をはっきり暴く努力ができないものか。
そして、脱獄に気づくイケメン!笑
追いついてしまうイケメン!笑笑
もうツッコミ所しかない。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
完全なるフィクション
女の子は可愛く、男の子はイケメンに描かれています。一度こんな体験してしまったら、もう一度と願ってしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
明神あきがかっこよすぎます。。なんのためにあそこまでひなに執着するのかわからないけど、きっと、好きなんだろうな
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
えろえろ
すきです。したくなりました。イケメン好きです。。自分イったことないので、いかせてほしいとおもいました。羨ましすぎます。しかもイケメン。イケメンは正義。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンと可愛い
たまらんです。、ほんとにイケメンと可愛い。の絡み方がたまらなくエロくて。私はこの作品大好きですよ。次々読んじゃうを
by 匿名希望-
0
-
