みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(281ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それおかしいでしょと思うところは多々ありますが、深く考えずどんどん読んでます。とにかくいっぱいエッチしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
犯人は
アイツだな!ってみんな思ってますよね。
恋人の八雲はあやしすぎる。
面会手ぶら、差し入れきたと思えばネイル、また面会きたら脱獄すすめるっておかしいでしょ。
コレで真犯人が別にいたら、と思うと気になって続編買ってしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で話を読んでいくと
ありえない話だけどエロさがなんとも言えない。絵のタッチもすき!
サクサク読めるところがいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
実際には絶対ありえない設定でしたが、看守の背景がとても気になりました。ストーリー性は浅く、ただ大人描写がすごかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり濃厚なエロは好きではないので無料分だけでやめておくつもりだったのですが、レビューで高評価だったのととにかく明神亜貴が気になる!という事で気づけば課金してました。あのミステリアスな瞳に
は主人公でなくてもやられます笑。皆さん仰っている様にあり得ない設定ではありますが、この先の明神亜貴と陽菜の関係性がどう変わってくるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
☆
とりあえず無料分読んだけど
いまいち読み進めたいとは
思いませんでした。
囚人の中にたったひとり女で
監守に弄ばれてしまうけど
まだその理由がわからない。
恨み?なのかな?by クレア。-
0
-
-
3.0
怖い。こわい。怖すぎる。何この設定。こんなのこわくて読み進められない。これは読んでいて辛く厳しい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず
とりあえず、無料分を見て、面白い印象です。絵は、好き好きがありそうですが、ストーリーがとても面白いです。流れも気になり、次どうなるか気になります。看守も、エロカッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正直、ストーリーは面白くないです。設定やキャラの性格とか好きなポイントもあるにはあるのですが、いまいち続きを読みたいと思える強いポイントが無いです。話は全体的に有り得ないことだらけなのですが、そこは漫画なので全然OK。むしろこの漫画は有り得なさを楽しむようなものかと。絵はあまり上手では無いのですが、綺麗に描こうとしているな〜と感じます。試しに読んだものの、TLにしては意外と連載が長いため、最後まで読むのは大変かもです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひぇー
監視官ただの変態やん笑澄ました顔さてローターとかなんでそんなんもってるん?って突っ込みどころ満載わら
by 匿名希望-
0
-
