みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
久しぶりにこんな過激な漫画読みました。
も~突っ込み所満載でちょっと面白かったです!
絶対あり得ない設定だからこそハマって読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひどいと思いつつも
ひどいと思いつつも読んでしまいます。
このドSぶりが、愛からくるものなら最高なのになと思います。このあとの展開に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もはやギャグ
あらすじからしてリアリティに欠ける。のは、まあ良いとして。エロのためのストーリー、エロのための御都合主義、何もかもがどうしてもエロのためなのでシリアスでもなんでもない。もはやギャグ漫画。
by さかいや-
0
-
-
4.0
なんか笑っちゃいます
最初はたくさんえっちなことされてるのに、
なぜか笑ってしまいました...笑
(明神亜貴が現れるたびにフルネームで呼ぶところとか
続きが気になって、ついつい見てしまいます。by 匿名希望-
2
-
-
2.0
絵がきれいかな?と思い購入してみましたが、ストーリーはありきたりで、嫌だといいながら全く抵抗しない主人公に共感できずギブアップしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイです!
最初は少し観てみようと思って、読み始めました。
読んでいくにつれて今後どうなっていくのかがとても楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンガだと割り切っても、あまりにも有り得ない。。
何かわけがありそうな序盤ですが、ポイント使ってまで読むかなぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
最初は、ちょーエローーーいwwって思いながら読んでいましたが、どんどん話がアクション物っぽくなってきて楽しい。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
内容がとても濃いですね。
主人公にあれだけの仕打ちをするのはわけありな感じもありますが、脇を固める方々も、何かしらありそうで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は女の子がかわいそうで見てられなかったけど、ストーリーが進むにつれ、アキが登場するといちいち『明神亜貴‼︎』ってなるところがすっごくツボで脱獄の時のアキのほふく前進も笑えた!いろいろ謎はあるけど最後はいい方に話しが行くといーな
by 早乙女美砂子-
1
-
