みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(243ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
突っ込み所満載!
あり得ないストーリーだけど、それがいいのかも。
でもヒロイン、プシャーし過ぎ(笑)
どれだけ看守が凄いのかわからないけど、最初から感じ過ぎだなぁと思いました。
でも、出てくるキャラがみんなイケメンで、いい身体してるので、読んでいて楽しいです。by さらコミ-
0
-
-
4.0
看守様がドSで美しいくて好きです。
最初は無理ある設定でどうかなーと思ってましたが、だんだん面白くなります!
看守様が記憶無くしたときの自分の気持ちに正直なエッチの表情が美しくて良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
私はアニメから見て、気になったので漫画も読んでみました。絵はそこまで好きな感じではなかったですが、つい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なにより絵がキレイ!
で、ストーリーの展開がとんでもないとこまでキター。
着地はどこなんだろ~
気になって更新が待ち遠しいby 匿名希望-
1
-
-
3.0
登場人物みんな美形なのにありえない設定とありえない内容がなんとも言えない(笑)
色々複雑な内容になってきてるので最終的にはどーなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっと怖いなぁーというのが正直なところ。ストーリーもS系苦手ではないんだけど…設定が飛びすぎてて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だいぶエロ強めですけど、
いいなーって思っちゃいます!
いろんなタイプから結局責められちゃって
羨ましいけど、、、、これからが楽しみです!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
予告だけでもシンプルにエロい
最後の方はちょっとあんまりだけど最初は面白い!
えむっけがあるひとにはおすすめby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストがどうなるのか…
魅力的な登場人物が多い作品だと思います。ただ、段々ドキドキする展開になってきており、まさか明神がいなくなることはないと思いますが…ハッピーエンドになる?まで、どんな展開になるのか、今一番気になる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
好みでは
好みが別れる感じかな。
Sで探していたので、これはこれでアリなのかなと思いました。読み進めないとなんとも…!by 匿名希望-
0
-
