みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
主人公かっこいい
話も結構面白かった
まだ途中だけど続きが気になるー
こういうストーリーは、はじめて読んだby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ある日いきなり無実の罪で刑務所に入れられ、そこから毎日、異常な看守長の攻めに、何で、こんな展開になるのか、いきさつが急な展開すぎて、読みながら混乱してしまう
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
冷徹イケメン萌え
中々なかったこの設定!普通のOLが無罪の罪で入った先にいる麗しき冷徹看守。
色んなところをくまなくチェックされ、抵抗しながらも体は。。な展開にドキドキ♪by くろねこ123-
0
-
-
5.0
今までの話が序章だったなんて
これからの話しが気になりすぎて
次の更新が待ちきれません笑
最初読み始めたときはありえない話しだなと思ったりしましたが
今ではもう大ファンです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何故か囚われて看守長に躾けられる話
イケメン看守長は最初は無感情な感じだけど
だんだん、、?!
気になってどんどん読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
アニメもやっていて、それなりには楽しめましたが、続きぐ凄く気になるまだでは無いかなと思いました。M気質の人ならもっと楽しめるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このままじゃ…イク
看守の24時間見られている…という何か特別な思いを感じる。
復讐の中にある感情が何か気になり読み進めたくなる。
エロさもあり、ちょうどいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引な感じ
ありえないシチュエーションだけど、無理矢理な感じいいですね。嫌だけど快感に抗えないところも興奮します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は主人公が可哀想だなと思ってたけど、ドエスな彼もかっこよくてドキドキしました。続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
まずイラストが好みで無料分を読みました。男性がとてもイケメンで顔色変えずにツンとしているところがなんともいい。
by 匿名希望-
0
-
