みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとこわい
途中まではノリノリで読んでましたが、途中からストーリーが単純なものではなくなっていき、だんだん死とかからんできて怖くなってきて単純にエロを楽しめなくなっていって、笑える部分がなくて途中で読むのやめました。
やっぱ読んで明るい気持ちになりたいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
かなり面白いです!あまり同じような話を見たことがないので新鮮です!
更新をたのしみにしています。
次回にも期待!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
全部購読してます。
話の内容はともかく、明神がかっこいい。
誰とでもやっちゃう主人公は嫌いですが
明神のかっこよさで読み続けてます。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
ヒロインかわいそう!
まだ途中までやけど、ヒロイン可哀想すぎる。濡れ衣きせられて、捕まってしまって、看守からは異常な扱いうけて。けど、この看守ともともと関わりあったんやろなと思わせるところが。かなり、エッチ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました。ありえない場面やシチュエーションが多過ぎて現実離れしてるけど漫画だから面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで見始めました!そしたら主人公の男の人がかっこよくてついつい見入っちゃいました、現実離れしてるから面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
イラストがかわいいです。
設定はありえないけど、あきらかに胡散臭い同僚より、看守とどうなるかが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い
最初、とても楽しく読んでないいたのですが、話しの展開が意外と長くて少し飽きてしまったところもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
途中までしか読んでませんがSな感じがたまりません
でも内容的にはよくわからないけど性描写が多いのでそう言うのが好きなら全然問題ないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
人気があったので、途中まで読みました。設定が無茶苦茶すぎて、あり得なすぎですが、看守がみんな、かなりイケメンでおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
