みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめ
前によんだことがあって、
今回も久しぶりに読みました。
絵がきれいで、読みやすく、
おもしろいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
明神亜貴推しです。スーツ姿がグッときます。ストーリーも面白いのでハマってしまいました。早く続きを読みたい!途中もう一人の女の子が登場するのでそちらもどのように展開するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵で選んでますが…
基本絵がタイプな物を読んでいますが前々から気になっていたのでどんなのかな?と思いねかしてました。あまりにも暇で読んだ所面白い!ってなったけど主人公さん誰から構わずいってまうのでそこがなぁ〜と…それとワンパターンが多いな〜と途中飽きてきましたが最後まで読まないと気が済まないので課金とポイントゲットで読みました。絵がだんだん綺麗になってきていてるので読んでるこちらも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
まだ全部読んでないですが、登場してる女の子もかわいいし男の子もかっこいいです。。絵が好きです。お話はこれから読みます!
by り。。。。。。。-
0
-
-
2.0
読んでみてこういう話は好き嫌い分かれるのかなぁ……って感じ。でもイケメン警官に抱かれるなんて夢見がちになります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど
こんなストーリーは絶対にありえないけど、ありえない話だからこそ、ハマってしまいました。ドSな看守が個人的に好きです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまらない
警察官との恋のお話のものかと思いましたが、恋愛のお話ではなさそうなので少し読んで、読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
毎回ドキドキで見てます❤︎
毎回次回楽しみして待ってます❤︎
むらむらしちゃう所が沢山あって
楽しく見てます❤︎by (*´∀`*)ノ-
0
-
-
5.0
やばい
エロいやばいカッコイイ
すれ違うふたりと尽くす男。。どっちも好きだなぁ。。でもやっと誤解が解けたふうなのでこの先どうなるか早く続きが見たい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど中々話が進まない。
エロ盛り沢山はいいのですが、それがメインすぎて全然話が進まず、謎が気になってつい読み進めてしまいます。やっと外に出られたのに何かマインドコントロール?とか、比嘉さん優しくて熱いから良さそうなのになんで?とか彼氏がとか言いつつエピソード少ないからイマイチ共感できず、単に主人公気が多すぎなんじゃ?とか色々思いつつ、でも面白いので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
