みんなのレビューと感想「「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 10話無料/毎日無料で146話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あり得ない設定過ぎて、なんだこれ状態でした。
好き嫌いはあるかと思いますが、話自体は結構面白いかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くせになる
絵が綺麗で自分の好みだったので、どんどん読みすすめてしまいました。個人的にはひなが好きです。続きがとても楽しみです。
by なゆのん-
0
-
-
2.0
ちょっと、怖いなぁ。
なんで刑務所なんだろう…と、そこが怖いです。
男性の中に女性1人だけ…というシチュエーションが怖いです。
される事も想像がつかないので、それも怖いです。
エロチックは気になりますが…。by かすみあんどみゆき-
0
-
-
5.0
とても面白い
明神とひなが今後どうなってしまうのか気になる!最後は結ばれてほしいな〜
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヤバイ
こんな監獄ヤバすぎるやろ〜。なんでこんなことになってるのかはポイントで購入しないと読めないか〜。悩むな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良さそう
表紙がかっこよく、お試しだけ読んでみました。内容は現実味がないけど、とりあえず何話かだけ購入して読んでみようかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
壮大なお話
最初からこういった構成を考えていたのか、がっつりした原作があるのか、よくわからないけど、物語が壮大になってきて、まだまだ終わるには時間がかかりそう…ちょっと長過ぎかなぁって思います。
主人公は正直あんまり好きじゃないけど、男性2人が魅力的なので読んでました。
終わったってわかったらまた再開するかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
話題になっていたので読んで見ましたが、ありえない物語設定ながらも楽しめます。
普段、こういう系統のものは読まないのですが、展開からどんどんと引き込まれてしまいました。
明神もかなりの冷徹者ですが、物語の合間から伺える人間性が気になります。
気にする方は一度、読んでみては如何でしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドSな看守
看守の登場シーンは毎回笑わせられます
少しぶっとんでいる看守さんを今後も見守って楽しんで見ていきたいですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
苦手
私は少し苦手なストーリーだったかも…なんか、異次元が好きな人は好きそうなストーリーかなあああっておもう
by 匿名希望-
0
-
