みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
小説家の先生のお話ですが、とてもおもしろいです。エッチなシーンがたくさんてますが、Sっけのある先生がたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ試しに読んでみました。絵もキレイで読みやすいです。これからの展開も気になるので、もう少し読んでみようかな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵もキレイで可愛くて読みやすいです。
思いのほかストーリーも面白くて、結構キュンキュンする場面もありました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はキュンキュンしたけど、何だかありきたりのストーリーに感じました。
無料分だけで十分お腹いっぱいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あり得ない
評価が高かったので期待して読みましたが、私には話がよくわかりませんでした。
エロの展開も、もっと話が深ければなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな感じで抱かれたいっていうのが本音。笑
男の人はなにも言葉にしなくても、行動で示してるくれるのが一番愛を感じる。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくあるパターンだからこそおもしろい
お互い両思いなのか、よくわからないところがよくあるS系彼氏の話なんだけど、テンポがよく続きが気になり読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか過激な設定ですが
なんというか、純文学的なやるせなさや、人間の弱さみたいなものを感じるので気になる作品です。by さんたさんたさん-
0
-
-
3.0
無料の10話読みました。
続きがとってもきになるので、ポイント入ったら購入します!
ちょっと絵がかため?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
絵柄がまず好みで読み始めたのですが、今日1日で一気に全部読んでしまいました。続きをとても楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
