みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異次元
汚れつちまつた悲しみに…
まさかここで中原中也さんがでてくるとは!!!
テイストは違いますが、
福本伸行さんの世界観も感じました。
聖さんも、マンガでなくて文学をかかれていらっしゃったのか、存じませんが、
久しぶりにとても奥深い素晴らしいマンガに出会えました。
ありがとうございます!
先生の言葉攻めと、
鈴ちゃんの甘えを言葉で表現するところの
わかりやすい表現でのエロさ、
時折でてくる文学への畏敬の念のバランスが
絶妙です!
所々にみられる言葉選びも、すごいなぁと。
続き、楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こじれてますが面白い。
主人公の男性がイケメンとはいえ少し面倒ですが、女の子が素直で可愛らしいです。Hの描写も個人的に好きでした。テンポも良くて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日無料配信分しか読んでないですが、ただエロいだけではなく、ストーリーも面白く読み応えがありハマりそうな予感です♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
官能小説家の為に?
憧れの小説家と同性同名、何か健気です。Hな事が仕事だなんて報われない、これからの展開はどうなるか?
ヒロインが大切にしている小説、また書いてくれるか楽しみですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奥が深い?
ただのエロ漫画かと思って読んでたけど、なんか過去にあったみたいで、奥が深いのかな?そして行き着く先が想像出来ないような、出来るような…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
第16話まで読みました。これから話が発展していきそうな感じです。訳あり作家の過去と、ヒロインを紹介した作家の先輩も気になります。
もう少し展開が早いといいかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いなのだけど、なかなかわかり合えないかんじです!
おもしろいし、絵がすきだけど、はやく気持ちが伝わってほしいとおもった笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイでカッコ良くてカワイイです。ドS系が好きなので、惹かれて読み始めましたが、ストーリーがもう、、、。ただただ切ないというか、悲しいです。もちろんそれだけではないですが、総じて出てくる全員が何だか哀しげです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。やっと先生の過去がわかり、面白くなるのかなあと思います。二人の恋の行方が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分読みました。絵が綺麗だし、先生がとてもカッコいいです!内容はエッチなだけではなく、続きが気になります。
by fハイドレンジア-
0
-
