みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ただただエロいのかと思ったら…
結構だんだん面白くなってきた。最初はただエロいだけの漫画なのかと思ったら、めっちゃストーリーがちゃんとあって、理由もあって、読んでくうちに気に入りました!この先も読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでいませんが、なぜ先生が文学小説をやめて、官能小説ばかり書くようになったのか気になります。今後、鈴とは仕事の関係ではなく、彼女として好きになっていくのか…話の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はぁ~いいところで
まだ途中なのですが、
ヒロインが、とても可愛く好感がもてます。
先生がなんで純文学から官能小説家になったのか、ヒロインとの過去は?これから、色々とストーリーが広がっていきそうで楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ素性を隠してまで鈴を雇ったのか、この先がめちゃめちゃ気になります。佐々木京介だとわかった鈴はどんな反応をするんだろうか。続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もストーリーもいい
絵が綺麗で、ヒロインもかわいいし、作家の彼もかっこいいです。
ストーリーがハラハラというよりはドキドキでいい!
ちょっとSっけのある人がタイプなのでキュンキュンしながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小説家の先生
小説家の先生がすごくイケメン。少し闇を感じるところもミステリアスで興味をそそります。主人公の女の子も一途で可愛い。
by よぴちゃん-
0
-
-
3.0
設定はきらいではないのですが、エッチしてるときのヒロインの表情が下品な気がします。
そこだけがザンネン。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さん冷たいのかと思いきや…そんなことなかった!そしてカッコいいーしゅじんは純粋過ぎて心配になるくらい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作家さんの闇というか、これまでのことが多分、良くなかった分、主人公と出会うことでの変化が楽しみな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだまだ謎が多いところまでしか読めていませんが、佐々木京介のミステリアスなところとたまに見せる本心からの笑顔のギャップにやられます。
by 匿名希望-
0
-
