みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
んー!
先生エロすぎ!!!!笑
漫画の世界でなきゃこんなこと許されないよと思うけどそこがいい!
髪型だけ凄いところから分かれてて気になっちゃうけど。笑by 溺愛が良い-
0
-
-
5.0
興味深い設定
作家さんの苦悩を描く異色の作品ですね。イケメン作家って魅力的ですが、作品を生み出す苦労は大変でしょう。アーティストやミュージシャンも、次々にヒットを飛ばすって、至難の業。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
控えめに言っても最高!!
鈴がかわいい!!可愛すぎる!!先生もかわいい!絵も綺麗だしめちゃくちゃエロいし気持ちの描写も、物語の展開も作者の方が好きになりました!
by ひなり1143-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵も可愛いし出てくる人達の心情もよくかけてる。運命の出会いとかはあるある展開だけど、自分の姿を告白する展開は胸熱
by ちょりこりんこりん-
0
-
-
4.0
うーん
途中までは星5つだったのですが、60話ぐらいから面白くなくなってきて、途中で読むのをやめてしまいました。テンポが遅くて…疲れちゃいました。
by CQ98-
0
-
-
3.0
2人の話の時はいいけれど
鈴と佐々木先生のお話の時はとってもラブラブで楽しく読めます。でも、途中佐々木先生のライバルの作家ぎ出てくるのですが、このライバルだけの話で2話以上使ったりするので、その時期がとても苦痛でした。
by ◎◎⚫︎⚫︎-
0
-
-
5.0
ただのエロだけじゃなかった
読み進めるうちに続きがどんどん気になってきました。やっぱり!と、そこが?!という繋がりに楽しませてもらいました。
by つっっちーー-
0
-
-
1.0
無料分で読みました。話がどんどん逸れていく。さらに、趣旨がわからないようになっておもしろ感が失せました。
by ルッキ-
0
-
-
5.0
素敵な純愛
最初はオススメにでたからなんとなく読んだけど、無料分一気読みしたら、なんかじ~んとしてストーリーが甘く切なく作家先生も鈴ちゃんも良い。
純愛だなって思える。
喫茶店のマスターも好き。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
4.0
読みやすいです
最初は設定に若干無理があるかとは思ったけど、憧れていた純文学作家が官能小説家になっても、一途に想い続けて尽くす主人公の純粋さとかだんだん成長していく感じとか、小説家の苦悩等も描かれていてストーリーもなかなか面白いです。
エロいシーンも多いですが絵がきれいで読みやすいです。まだ60話までしか読めておらず、後半から絵がだいぶ変わるようなのでそこだけが気がかりですが、ストーリーは好きなので最後まで読むつもりです。by ベルサイユのリラ-
1
-
