みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まず、画がきれいです。そして、すごくえっちでかわいくて読んでいて読みごたえがあります。
タイトルを見ていると中盤で男側の気持ちが出ているので、見方を変えてよむことができるのかと、きたいしていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品が好きすぎて単行本を買いました!絵は、たまに、うーん?な時もありますが物語が面白くて気に入っています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長すぎて途中で諦めました。でもかわいい下着たくさんみれたりして楽しめました。他の作品もみてみたいです。
by ののたこ-
0
-
-
5.0
一気読み致しました
わかっていた展開でもありますが
とても面白いです
主人公の性格かな?
弱く見えて、実はかなり芯がしっかりしている
九鬼先生もキレイすぎてたまらないですby るるo(^o^)o-
0
-
-
4.0
むずがすい関係がはやく上手くいくようにって思うけど、この読者だけが二人の思いをしっていてドギマギする様子を見るのはちょっと楽しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がかっこよすぎます!!!
そして絵がとってもきれいでおんなのひともかわいいすぎる!
ふたりのエッチなシーンもきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
先生の鬼畜モードと、それに従ってしまう鈴の甘くてエロい感じがたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性の絵がとてもカッコいいと思います。
話の流れの中には、難しい文章があったりしましたが、話は面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細
繊細な男で壊れそう。
絵がとてもきれいで
ずっと好きだった人と
繋がって幸せを感じる女の子
絵がとてもきれいなので
どんな絵も見入ってしまう。by ごえたから-
0
-
-
3.0
絵はとてもきれいだし、ちょっと意地悪な行為も女の子の心をくすぐります。ストーリーがちょっとだらけてるのが残念。
by 匿名希望-
0
-
